■ゑんら、新ビジュアルは和を基調とした妖艶な仕上がりに!

【画像】ジャケットで各メンバーをフィーチャーしたソロ盤も

“2000年に1人の美女”として話題となった「滝口ひかり」を擁するアイドルグループ、ゑんら(読み:えんら)が、あらたなアーティスト写真と、4月24日に発売するシングル「妖怪ディスコ」のジャケット写真、収録内容を公開した。
ゑんらは完全セルフプロデュース型のアイドルグループ。運営スタッフやプロデューサーを付けず、楽曲制作からイベントのブッキングまで、すべてメンバー独自で行っている。

ニューシングル「妖怪ディスコ」はAタイプ、Bタイプに加えて、各メンバーのソロ盤を含めた5形態での発売が決定。

公開されたあらたなアーティスト写真とジャケット写真は、ゑんらの世界観を前面に打ち出した、和を基調とした作品に仕上がっている。

なお、ゑんらは「妖怪ディスコ」が7月24日までに累計1万枚売れなかったら解散という『ゑんら1万枚チャレンジ』を開催中。こちらのリリースイベント情報も解禁された。

さらに、ファンクラブと連動した購入者特典の内容も発表。リリースイベント情報とあわせ、詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。

なお、ゑんらは7月まで観覧無料のリリースイベントも開催している。



リリース情報
2018.12.09 ON SALE
SINGLEさよならを教えて

2019.04.24 ON SALE
SINGLE「妖怪ディスコ

ゑんら OFFICIAL WEBSITE
https://wyenra.jp/

[Type-A/CD]

[Type-B/CD]

[滝口ひかりver/CD]

[木乃伊みさとver/CD]

[滝口きららver/CD]
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press