株式会社井川建築設計事務所(本社:茨城県稲敷市、代表:井川一幸)は、茨城県取手市にて、新築住宅の見学会を4月7日(日)に開催いたします。
できたての住まいをゆっくりと体感できるオープンハウスは、家づくりをお考え中の方にとって、住まいへのイメージや希望を明確に出来るとても良い機会となります。
今回開催する三角屋根が特徴の住まいは、お施主様である若いご夫婦の希望を最大限に取り込んだ、こだわりのつまった平屋です。モルタル塗装の外壁、スギ板の軒下に木製の窓、内部ではナラの節ありの無垢フローリングを施しています。その他にも大谷石など自然の素材を多く使用した仕上がりになっております。現地でぜひ、実際の住まいの雰囲気や素材感などをご体感ください。
見学会へのご参加は予約制、参加費は無料です。当日は建築士が質問やご相談にもお答えいたしますので、お気軽にご予約の上、ご来場ください。

■見学会について
日付:2019年4月7日(日)
時間:10:00~16:00
場所:茨城県取手市
申込:予約制。下記の申込内容をご入力の上、弊社HPのお問い合わせフォーム、またはメールアドレスへお送りください。見学場所の詳細をこちらからご連絡いたします。

<<お申し込み内容>>
下記をコピーしてご回答ください。
・氏名
・人数(大人/子ども)
・住所
・当日連絡が取れる電話番号
・会場での住宅相談の希望(有/無)

※お施主様の大切な住まいをお借りして開催するオープンハウスは、予約の際にご来場いただく方の住所や連絡先をお伺いしております。こちらの個人情報は、弊社内の連絡のみに利用しますのでご了承ください。

【お問い合わせ先】
名称:株式会社井川建築設計事務所
住所:茨城県稲敷市古渡613
担当者:広報 及川 平山 井川

URL:https://igawa-arch.com/
Facebook:https://www.facebook.com/igawaarch/
Instagram:https://www.instagram.com/igawaarch_1026/
TEL:029-894-3848
E-mail:info@igawa-arch.com



配信元企業:株式会社井川建築設計事務所

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ