女優の安藤サクラが29日、自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるNHK連続テレビ小説まんぷく』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)で共演する松井玲奈と呉城久美とのオフショットを投稿。ドラマの序盤で撮影されたと思われる写真の数々にファンからは「3人とも可愛い~」「懐かしい写真ばかり…」などのコメントが殺到した。

【写真】安藤サクラ、松井玲奈、呉城久美 福子と親友たちのオフショット

 「だいすき 敏ちゃんハナちゃんと」というコメントとともに投稿されたのは、『まんぷく』の序盤から、安藤演じるヒロインの福子を親友として支える敏子役の松井とハナ役の呉城によるオフショット。敏子は福子の女学校時代の親友で、福子に初めて屋台のラーメンを食べさせた重要なキャラクター。ハナも同じく福子の女学校時代からの親友で、福子が萬平(長谷川博己)と共に泉大津で「たちばな塩業」を営んでいた際には、資金繰りの手助けをし彼女を支えた。

 そんな重要な役柄を演じた女優たちとのオフショットは、主に物語の序盤に撮影されたと思われる写真が数枚投稿されており、洋品店の前でレトロワンピースを着てポーズをとる姿や、福子の結婚式の際の衣装を着た姿が収められてる。

 この写真にファンからは「3人とも可愛い〜」「よっ!三人娘!」「こんな友達がほしい...」「このトリオでまたドラマを希望します」などのコメントが多数寄せられた。また30日で『まんぷく』が最終回を迎えることから「懐かしい写真ばかり…」「明日で終わりだなんて、実感わかないよー」「うるうるしてます、あとわずか…」などの声も多数投稿されている。

引用:https://www.instagram.com/sakuraando/

『まんぷく』で幼なじみを演じた(左から)安藤サクラ、松井玲奈 クランクイン!