4月1日発売の『Popteen』5月号から専属モデルを務める香音(かのん)が、インスタグラムで「これからポップティーンモデルとして輝けるように頑張ります」と決意表明した。これに「おめでとう!!! 頑張ってね!!!」などおよそ800件の応援メッセージが届いている。

タレントの野々村真、野々村俊恵夫妻の長女で4月20日に18歳を迎える香音は、『花粉デビルをやっつけろ!』(2013年2月)で歌手デビュー。その後はNHK大河ドラマに出演したり、小中学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』『nicola』のモデルとして活躍してきた。そんな香音が、押切もえローラ鈴木奈々らを輩出した『Popteen』の専属モデルに抜擢されたことに、彼女が小学生の頃から応援している古参ファンは大喜びしている。

コメント欄は、「専属モデルすごい!!! おめでとう」「香音ちゃんがポップティーンモデルになるって知ったとき、自分のことのように嬉しくて泣きそうになりました」「ニコプチから応援してるからすごく嬉しい」「これから“のんのん”っていうニックネームだね!」「今後Popteen買い続ける」と熱い応援メッセージで埋め尽くされており、ファンは香音が新しい世界でも輝いてほしい―と願っているようだ。

画像は『香音 2019年3月28日付Instagram「もう知っている方もいらっしゃると思うのですが、4月1日発売のPopteen5月号から専属モデルになりました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト