punch1


 空港内を車が縦横無尽に走ったり(関連記事)街中のいたるところにクマが生息していたり(関連記事)・・・

 何かと刺激的なことが起こりがちなことからおそロシアの異名を取るロシアだが、これまたちょっぴり恐ろしいコンテストが初開催されたようだ。

 テーブルはさむ競技といえば、腕相撲(アームレスリング)を連想しがちだが、ロシアの場合は一味違う。

 男たちがお互いの頬をひっぱたき合うビンタ大会なのである。

―あわせて読みたい―

ロシアのある町で50頭を超えるホッキョクグマが出没!非常事態宣言が発令される。
おそロシア改め、安定のロシア。ロシアで見かけた腹筋崩壊的日常
真昼のミステリー。ロシアの街を突如襲った謎の暗闇の正体は?
一方ロシアでは、キツネのリアルファー(まるごと生体)を身に着けた女性が地下鉄に乗ろうとしていた
ロシアの新都市ビルの壁面に描かれた巨大な北斎の浮世絵

「シベリアン・パワー・ショー」でビンタ大会が初開催


ЭТО БЫЛО ЖЕСТКО! ВЫРУБИЛ ПОЩЕЧИНОЙ. ТУРНИР ПО ПОЩЕЧИНАМ!

 3月16・17日、シベリア中部の都市・クラスノヤルスクでスポーツの祭典「シベリアン・パワー・ショー(Siberian Power Show)」が開催された。

 ビンタ大会はこのイベントの一環として行われたもので、プロのアスリートなどを除くアマチュア男性のみが参加可能だった。

 そのため、「シベリアン・パワーショー」を楽しむついでに何か新しいことにチャレンジしてみようと思い付きで参加する人がほとんどだったようだ。

punch2


繰り出したビンタのパワーとテクニックが物を言う!


 初開催ということで、ビンタ大会のルールははっきりと決まっていなかったらしい。対戦時、参加者は腕相撲をする際に用いるような小さなテーブルを挟んで向き合い、交互にビンタする。

 どちらかがノックアウトされた場合、もちろんノックアウトした側の勝利だ。ビンタを三度ずつ繰り返しても決まらない場合、審判がパワーテクニックに基づいて勝敗を決定する。

 ただし、参加者が重傷を負うことを避けるため、ビンタをするときに使えるのは指と手のひらの上半分のみ。手のひらの下半分を使うこと、また耳や目などを狙うことも禁止された。

punch3


フィットネス愛好家の農夫が重量級のビンタで優勝を飾る


 今回、優勝したのは、体を鍛えるのが大好きだという28歳の農夫・ヴァシリー(Vasily Kamotsky)さんだ。体重約168kgの立派な身体をしており、繰り出されるビンタもかなりの重量級だったようだよ。

 ヴァシリーさんは賞金として約5万2000円ゲット。主催者側はヴァシリーさんをプロのアスリートなども参加する別のビンタ大会に招待したらしい。

 初回ということでお試し感覚で参加した人も多そうなんだ。鍛えれば鍛えるほどビンタの威力も増すだろうし、次回の大会に参加する場合にはかなり覚悟がいるかもだね。

 
🔥 ВСЕ НОКАУТЫ чемпионата по ПОЩЕЧИНАМ Russian Slap Championship на Siberian Power Show 2019


🔷 SLAPPING CHAMPIONSHIP. SARYCHEV POWER EXPO 2018 | Russian Bears
References: YouTubeなど / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52272457.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

新たなるキアヌ伝説が誕生!飛行機トラブルで緊急着陸。乗客たちと談笑し場の空気を和ましていた
金魚を飲み込んだ動画を公開した男性、無益な苦痛を与えたとして罰金と5年間飼育禁止などを命じられる(イギリス)
なぜ人間は自然選択を繰り返してもなお、精神疾患が残されたままなのか?それが人間にとって有利に作用してきた可能性
リアル走る凶器!車のタイヤをノコギリに換えて氷上を走るトンデモ実験、さらには路上まで!(フィンランド)
一体感と立体感がすごい!少女の斬新なヘアスタイル「マーメード巻き」(アメリカ)

―動画の紹介記事―

育児中の母犬をいたわる父犬。おやつを運び母犬をぎゅっとハグ
金魚を飲み込んだ動画を公開した男性、無益な苦痛を与えたとして罰金と5年間飼育禁止などを命じられる(イギリス)
リアル走る凶器!車のタイヤをノコギリに換えて氷上を走るトンデモ実験、さらには路上まで!(フィンランド)
まだ生きたい。ボロボロの状態で保護された馬、ゴールデンレトリバーの癒しの力をもらい、元気な姿に戻る(アメリカ)
平成最後の猫カニ合戦。その結末は?
テーブルをはさんで男たちがビンタの張り合いで真っ向勝負。耐えて叩く、ロシアのビンタコンテスト