女優の石田ゆり子が30日、自身のインスタグラムに俳優の西島秀俊とのツーショットを投稿。数々の作品で共演してきた2人の笑顔の仲良しショットにファンからは「お二人とも素敵」「このコンビ最高!!」「本当にお似合いのツーショット」などの声が多数寄せられている。

【写真】石田ゆり子&西島秀俊、笑顔あふれる“仲良し”2ショット(3枚)

 石田が投稿したのは、30日と31日に2夜連続で放送されるスペシャルドラマ『名探偵・明智小五郎』(テレビ朝日系21時)で共演する西島との記念写真。2人はこれまで映画『サヨナライツカ』やドラマ『MOZU』シリーズなどで恋人役、夫婦役を演じており、今回のスペシャルドラマでも石田は、西島扮する明智小五郎の妻・文代を演じている。

 また石田は投稿写真と共に「西島秀俊さんをヒデ坊、と呼べと伊藤淳史くんに命令され、伊藤淳史くんをあっくん、と呼べと西島秀俊さんに命令され、そしてわたしのことを二人はりり、と呼びます。なんなんだこの空気。そんな感じの現場でした。」と明かし、2人の仲の良さをつづっている。

 この投稿にファンからは「お二人とも素敵です」「大好きなおふたり」「このコンビ最高!!」「お二人共可愛くてほっこりしました」「本当にお似合いのツーショットですね~」などのコメントが相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

(左から)石田ゆり子、西島秀俊 クランクイン!