全国で1時間1000円~スマホで呼べるベビーシッター・家事代行サービス「キッズライン」を運営する株式会社キッズライン(本社:港区六本木/代表取締役社長:経沢香保子)は、今までお子様がいる世帯しかご利用できなかった家事代行のサービスを、2019年4月1日(月)より全ての世帯に提供開始し、初回最大3000円分が無料になるキャンペーンを開催いたします。

キッズラインの家事代行
4年間ベビーシッターサービスとして30万件以上の実績を積んできたキッズラインは、昨年11月にお子様のいるご家庭向けに家事代行サービスをスタート。

開始直後から半年間たくさんの喜びの声を頂戴し、このたび全ての世帯に家事代行サービスを拡大することとなりました。

~ユーザーの声~
<掃除>
区の家事代行に比べて、キッズラインは金額が明瞭かつ、24時間ネットで予約ができるのがすごく便利でした。
定期予約で同じ方に週に一度来ていただいているので、回を重ねるごとに満足度も加速度的に上がっていきます。キッズラインを「もっと早く使えば良かった」という思いでいっぱいです!(20代女性)

<掃除・料理>
いつもテキパキ丁寧に対応して頂いて大変感謝しています。お掃除もすっかりピカピカで有難く、お料理も毎度とても美味しく頂き会話が弾みます!毎日追われる日々の中で家事をサポート頂けることで、夫婦共々心にゆとりができ娘と遊ぶ気力がでます。(30代女性)


キッズラインの家事代行、3つの特徴
1:1時間1000円~の業界最安値!
キッズラインでは、1時間1000円~の業界最安値で家事代行を依頼できます。

徹底したIT化によるコスト削減と、従来の家事代行サービスとは異なり、サポーター自らが時給を設定するため、低価格で明瞭な金額が実現しています。

2:サポーター全員の顔とレビューが閲覧可能!
全てのサポーターの顔写真と過去のレビューを確認した上で、利用者のみなさまがご自身でサポーターを指名できるため、安心して家事を依頼いただくことが可能です。
調理師免許」や「整理収納アドバイザー」など、それぞれの強みを持った約300名のサポーターが家事をサポートします。

3:やりとりは全てオンラインで!圧倒的にシンプルな手続きで簡単・便利
従来の家事代行サービスで行われていた電話での問い合わせや見積もり、対面での契約といった煩わしい手続きをすべてオンライン上で簡単に行うことができます。
会員登録をするだけですぐに家事代行を依頼でき、Webやアプリのチャット機能を使って依頼したサポーターと直接やりとりすることができるため、柔軟な対応が可能です。


■ キャンペーン詳細
キッズラインの家事代行の手軽さを多くの方にご体験いただけるよう、キッズラインを初めてご利用いただく方に最大3000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

期間:2019年4月1日(月)~2019年4月26日(金)17:00
内容:期間中キッズラインを初めて利用される方全員に2500円分のポイント、およびキャンペーンをシェアしてくださった全ての方に500円分のポイントをプレゼント

|キャンペーン詳細はこちら|
https://kidsline.me/information/kaji2019


■ 家事が得意な方大募集!好きな時間に好きな時給で働ける
サービス拡大に伴い、「料理が大好き」「掃除が得意」といった、家事を仕事にして活躍したい方を大募集しています。
キッズラインでは、時給をご自身で自由に設定可能で、他社で勤務経験のある半数以上の方から「時給が500円以上上がった」というお声も頂戴しています。さらに、働くエリアや日時も全てご自身で自由に決めていただけます。

「家事の手助け」を必要とする全国のご家庭をサポートするため、ぜひお力をお貸しください。

|詳細および登録会の日時はこちら|
https://kidsline.me/information/kajiwelcome

|本リリースの元記事はこちら|
https://kidsline.me/contents/news_detail/358


キッズライン概要>
キッズライン」は1時間1,000 円~スマホからも即日手配可能なオンラインベビーシッター&家事代行マッチングサービス(iOS版・Android版アプリも利用可能)です。全国47都道府県で展開、現在3,000名以上の保育士や幼稚園教諭、オーガニックレストランのシェフや整理収納アドバイザーなどの、弊社で面接および研修に合格したサポーターが登録しています。
利用者は、事前に全サポーターの詳細なプロフィールや利用者全員の口コミ評価を見ることができ、安心して24時間オンラインで手配する事が可能なためユーザー数が増加。IVS2015のビジネスコンテストで優勝、2017年にはグッドデザイン賞も受賞し、数多くのマスコミなどにも取り上げられています。最近では5つの自治体(千代田区渋谷区品川区調布市福岡市)や法人にも導入され、利用の裾野を広げています。


■ 当記事に関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社キッズライン 広報担当
取材依頼フォーム:https://kidsline.me/corp/coverage


■ 会社概要
株式会社キッズライン
代表者:経沢 香保子
事業内容:インターネットを使った女性支援事業、育児支援事業
所在地:東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル7F
URL:https://kidsline.me/

配信元企業:株式会社キッズライン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ