牡羊座
モリオン
ストーンカラー:黒
現在腹の立っていること、憎しみも裏切られたことも、難しいけれど全部流してしまいましょう…。ものの見方、自分の在り方を変えることが大切な時期です。モリオンは、そんなすべてのマイナスエネルギーを浄化する手助けをしながら、あなたを護ります。

牡牛座
アレキサンドライト
ストーンカラー:ピンク、緑、イリデッセント
細かいところにばかり気を取られていると、大切な所を見失うかも。多角的に考えましょう。環境に慣れて狭くなっているあなたの視野を、アレキサンドライトが拡大してくれます。世界を広げて!ものの見え方は一つではありません。

双子座
アンバー
ストーンカラー:琥珀色
今までのやり方からいったん離れて、力を抜いてリラックスしてみましょう。意識して日常の時間と違う場所の中に身を置いてみると、新鮮なアイデアが生まれてくるでしょう。アンバーが疲れたあなたにパワーをみなぎらせてくれます。

【蟹座】
ブラッドストーン
ストーンカラー:緑と赤
ものごとの表と裏みたいに、今、停滞しているように見えることの裏には、あなたがまだ気づいていない、深い意味が隠されているようです…。潜航して問題が解決する兆し。もうひと頑張りの力を、ブラッドストーンがサポートします。うまく行くから大丈夫。

獅子座
グリーントルマリン
ストーンカラー:緑
内に秘めて言えないでいることを、今まさに勇気を出して口に出す時期です!伝えない、行動に移さないままなら、近いうちにツライ気持ちになるだけ。グリーントルマリンが、この時期のあなたのコミュニケーション力を高め、実現に近づけてくれるでしょう。

乙女座
ロードクロサイト
ストーンカラー:ピンク
今は集中力が必要な時期です。魅力がキラキラ輝くのは、あなた自身が何かに夢中になっている時の姿なのだと心得て、目の前の仕事に熱意を傾けましょう!新しい恋のチャンスはきっと、ロードクロサイトが連れて来てくれますよ。

天秤座
グリーンガーネット
ストーンカラー:緑
できない理由を数えたらキリがありませんが、できる理由もまた、等しく存在しているのです。あなたが本当はどうしたいのか?のイメージを明確にして、実行あるのみ。心の中で芽生え始めている夢を、グリーンガーネットに育んでもらいましょう。

【蠍座】
アズライトマラカイト
ストーンカラー:青、緑
反発すればするほどに、押し返される力も同じに増大して行きます。内面の静けさ…ただそれだけが今の状況から離脱するための鍵になります。心を開いてみましょう。アズライトマラカイトが、あなたと怖れの橋渡しをしてくれるはずです。

射手座
バイオレットフローライト
ストーンカラー:紫
周囲への好奇心が湧いてくる時期。コンプレックスや勇気の出ない理由を取り除けた瞬間、予想だにしていないところから、チャンスが飛び込んで来るでしょう。バイオレットフローライトがインスピレーションの源になり、あなたをサポートします。

山羊座
オブシディアン
ストーンカラー:黒
現在抱えている悩みは次のステップへのための、大切な準備段階です。暗い闇だからこそ、通り抜けた後の光は大きく輝きます…。恐怖心と正面から向き合う時、オブシディアンがきっとあなたを励まし、冷静さを保つ手助けをするでしょう。

水瓶座
エメラルド
ストーンカラー:緑
完全無欠って、今現在の目標でしょうか?やればやるほど不安感が増してゆきますね…。完全でなくていいのです。むしろあなたが気にしているその欠点こそが、チャームポイントなのだと認識して下さい。エメラルドが、あなたの不安感を軽減して隠している魅力を発揮させてくれます。

【魚座】
スモーキークォーツ
ストーンカラー:グレー
心に決めたことを貫き通すのが、今まさに求められている条件です。迷いそのものが、あなたの目の前に一番大きく立ちはだかる障害となるのです…。スモーキークォーツに守ってもらいながらくぐり抜け、夢を現実のものに変えていきましょう!

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。
http://www.ikuyo.co.jp/


双子座は肩の力を抜いて。獅子座は秘めていることを口にする時です!【恋のパワーストーン占い】4/2〜4/8