株式会社ファンケルは、4月1日(月)から7月31日(水)までコミュニティサイト「fancl park(以下、「ファンケル パーク」)」内で、新企画「みんなでfancl parkの森をつくろう!」を実施しています。1日1回サイト内でサイコロを振ると、森林保全のチャリティに参加できる企画です。

詳しくはこちら↓
森林保全チャリティコンテンツ 「みんなでfancl parkの森をつくろう!
https://blog.fancl.co.jp/forest/

ファンケルパーク内でログインした後に、コンテンツページからサイコロを1日1回振ることができます。サイコロを振ると森を作る以下の6アイテムが獲得でき、そのアイテム毎のスコアを期間内に集めていただきます。またサイコロを振った後に、今日の「エコ活動宣言」をしていただくと、さらに20点のスコアが追加されます。


参加いただいた方々の獲得したスコアが、コンテンツページ上にある「fancl parkの森」(下絵)パズルのピースとなり、期間内で完成を目指していきます。



7月31日(水)までに「fancl parkの森」が完成すると、ファンケルの本社がある横浜市の水源の一つである道志川が流れる、山梨県南都留郡の「道志の森」に苗木の植樹を行います。




地球の未来のため、すぐに実践できる身近な環境活動について、楽しみながらファンケルと一緒に考えて欲しいという想いを込めた企画です。ご参加いただくことで、森林保全チャリティにつながります。みなさまのご参加をぜひお待ちしております!


ファンケルコミュニティサイト 「fancl park(ファンケル パーク)」
https://blog.fancl.co.jp/

「ファンケル パーク」ログイン方法
https://blog.fancl.co.jp/form/login.html










配信元企業:株式会社ファンケル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ