今泉佑唯

欅坂46の元メンバータレント今泉佑唯が1日、自身のインスタを更新。投稿された写真に、興奮の声が相次いでいる。

 

■下半身が気になるオトナショット

「ぜひ、見てね」と、自身のグラビアが掲載された写真週刊誌『FRIDAY』の宣伝を行なった今泉。

「大人な雰囲気でした。ふふふ」と含み笑いになってしまった様子だが、写真を見ると納得。

透け感あふれる黒の衣装は非常に大人っぽく、また大胆に露出された生脚が非常に美しい。構図的に、パンツなのかスカートなのかわからず、ついつい目を凝らしてしまう一枚だ。

 

■「綺麗すぎ」「色っぽい」

この投稿に対し、ファンは大絶賛。「綺麗」「色っぽい」「大人っぽい」など、反響が相次いでいる。

「ずーみん綺麗すぎ」

 

「子供には刺激がお強い」

 

「色っぽいです」

 

「うわぁせくすぃ」

■ナチュラルもばっちりもかわいい?

アイドルグループ出身ということもあり、これまでナチュラルメイクが多かった今泉。しかし、今回投稿された写真では、ばっちりメイクを施している。

比べてみると、どちらも捨てがたい良さがある感じだ。

 

■男性はやはり「薄化粧」好き

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国20~60代の男性672名を対象に「一番好きなメイク」について調査を行なったところ、「薄化粧が好き」と答えた人は全体の52.7%に及んだ。

ある意味、納得の結果と言えるだろう。

昨年20歳を迎え、グッと色気を増した印象の今泉。今後の活躍が楽しみなひとりだ。

・合わせて読みたい→土屋アンナ、9歳次男の近影がイケメンすぎる 「これは…」「スゴい…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年7月22日2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

元欅坂46・今泉佑唯、下半身が気になるオトナショット 「色っぽい…」