ドローンユーザと土地所有者のマッチングサイト「sora:sharehttps://www.sorashare.com)」を運営する株式会社トルビズオンは2019年4月1日より、「むつざわヤギ牧場」を運営する株式会社地産智生と業務提携を開始することを発表します。本提携により、sora:shareを関東エリアでも利用することができるようになりました。



「むつざわヤギ牧場」は千葉県に位置します。東京から電車でも車でも1時間で到着しますので、アクセスは抜群。平日は企業のドローン研修、土日は個人のホビーなど様々な用途で利用できます。都内では味わえない、大自然の中でのドローン空撮・訓練をお楽しみください。牧場ではヤギの放牧が行われており、可愛いヤギを上空から空撮することも可能です。



提携先の「さぬきファーム」では、食堂・トイレ・シャワー・宿泊施設の利用も可能(要予約)。ドローンスクールの合宿などを実施することも可能です。夜には満点の星空が現れ、思い出に残るドローンツーリズムプロデュースすることができます。相談してください。

ドローンツーリズム大自然が織り成す絶景を空撮しながら、地域の魅力を楽しむ旅行のジャンル

株式会社トルビズオン
お問い合わせ連絡先メールアドレスinfo@truebizon.com



配信元企業:株式会社トルビズオン

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ