2.5次元ダンスライブ「S.Q.S(スケアステージ)」で活躍中の俳優・阿部快征さんの直筆サイン入りチェキをプレゼント! numan編集部独占インタビュー、撮り下ろし写真も公開中です♪

実施概要

■ 応募方法
1.numan編集部公式Twitterアカウント(@numan_edd)をフォロー
2.numan編集部公式Twitterアカウント(@numan_edd)をフォローしたアカウントから、別途当社が指定するツイートを「リツイート
※当選発表(2019年4月下旬)まで、継続してフォローしてください。
※Twitterアカウントを非公開設定にされている場合、本キャンペーンの抽選対象外となりますのでご注意ください。
※当ページ内のキャンペーン応募規約に同意の上、ご応募ください。

■ 応募期間
2019年4月4日(木)から2019年4月18日(木)23:59まで

■ 賞品および当選発表  
<賞品>
◆阿部快征さん サイン入りチェキ 2名様

※商品はお選びいただけません。  
※当選は1アカウントにつき1回までとなります。

<当選発表>
2019年4月下旬(賞品発送は5月下旬頃を予定)
※当選者にのみ「ダイレクトメッセージ(DM)」にてご連絡を差し上げます。

阿部快征さん独占インタビュー│沼落ち5秒前!俳優編【画像多数】
阿部快征さん独占インタビュー│沼落ち5秒前!俳優編【画像多数】

2.5次元ダンスライブ「S.Q.S(スケアステージ)」で活躍中の俳優・阿部快征さんに、numan編集部が独占インタビュー! 阿部さんの尊敬する人は!? 仲のいい俳優さんって!? 限定動画や多数の撮り下ろし写真も!

キャンペーン応募規約

■ 概要
この応募規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社サイバードが(以下「当社」といいます)主催する「プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます ※詳細は当ページ内に記載します)に関する事項を定めるものです。 本キャンペーンに応募される方(以下「応募者」といいます)は、本規約の内容をご確認いただき、ご同意の上でご応募ください。

■ 応募方法・応募期間・賞品および当選発表について
当ページ内の実施概要をご覧ください。

■ 応募資格・応募条件等について
1.本キャンペーンに応募頂くには、本規約への同意が必要です。
2.本キャンペーンは、個人での応募に限ります。(共同名義または法人名義での応募はできません)
3.本キャンペーンへの応募には、以下の条件を満たすことが必要です。
(1)応募にあたって必要となる手続(以下に定めるツイート等)を行うこと
(2)応募者が日本国内に住所を有していること
(3)日本語での連絡を行なえること
(4)インターネットにアクセスできること
(5)有効な電子メールアドレスを保有していること
(6)Twitterアカウントを有していること
(7)当ページ内の実施概要に定める当選発表まで、numan編集部公式Twitterアカウント(@numan_edd)を継続してフォローしていること
(8)自己のTwitterアカウントを非公開設定していないこと
(9)その他、本規約に従うこと

■ 当選方法について
1.応募していただいた方の中から、抽選により当選者を決定いたします。
2.当選者には、numan編集部公式Twitterアカウント(@numan_edd)から、「ご当選のご連絡」および「専用フォームのURL(賞品のお届先情報を入力するためのもの)」を記載したDMをお送りいたします。
3.ご当選された場合は、「専用フォーム」に別途当社が指定する事項(TwitterID、氏名、住所、お電話番号、メールアドレス等)をご記入のうえご返信ください。当社から賞品送付についてご連絡をいたします
4.次に記載する場合、当選者の当選権利は無効となります。この場合、当社は再度抽選を行い、別の当選者を決定いたします。
(1)当社からのDM送付後、1週間以内になんらかのご連絡(DMでの返信、専用フォームへの記入等)もいただけない場合
(2)当ページ内の実施概要に定める当選発表までに、numan編集部公式Twitterアカウント(@numan_edd)のフォローを解除した場合
(3)当選者のアカウントを削除・変更等されたことによりDMを受信出来なかった場合
(4)その他、当社が不適当と認める場合

■ 賞品の発送について
1.当社は、当選者が当社に指定した連絡先に対して賞品を発送いたします。
2.次に記載する場合、当選者の当選権利は無効となります。この場合、当社は再度抽選を行い、別の当選者を決定いたします。
(1)当選者が記載した連絡先等に間違いがあった場合
(2)賞品をお届けができない場合(住所不明、連絡不能等の理由等)
(3)当選後に応募資格を満たさないことが発覚した場合
(4)その他、本規約違反があった場合
3.その他、賞品発送方法の詳細については、当社からお送りするDMに記載いたします。

■ 禁止事項および免責について
1.ご当選された賞品の交換および当選権利の譲渡はできません。
2.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
3.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

■ その他
1.本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません
2.応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。本キャンペーンへの応募に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
3.Twitterまたは当社のネットワーク環境等の不具合により投稿ができないことがあった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
4.本キャンペーンに関するお問合せ(抽選、当選結果に関するもの含む)についてはお答えできません。ご了承ください。
5.ご提供頂いた応募者の個人情報は、抽選・賞品の発送等本キャンペーンの目的にのみに利用させていただきます。
6.応募者のツイート(投稿内容、ユーザー名およびアイコン)を、本キャンペーンの公式サイトまたはnuman編集部公式Twitterアカウント(@numan_edd)のユーザーページ内に表示させていただく場合がございます。
7.応募者が、本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料・接続料等)は全て応募者のご負担になります。
8.当社は本規約をいつでも変更できるものといたします。
9.本キャンペーンについて訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

阿部快征さんサイン入りチェキプレゼントキャンペーン│沼落ち5秒前!独占インタビュー