4月28日(日)夜10時より放送開始となるる、平祐奈を主演に迎えた「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』。このたび、ドラマ内で登場する結婚リアリティーショー番組の公式インスタグラムに公開された写真に反響が寄せられている。

御曹司ボーイズ』は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。

公開された写真は、超ハイスペック御曹司集団「御曹司ボーイズ」4人組の中で由緒正しき財閥の跡取りであり、4カ国語が話せるマルチリンガルながらピアノの腕前はプロ級という「二階堂陸」役、磯村勇斗がピアノを弾いているシーン。真っ白な部屋に真っ白なピアノ、上品なタキシードに身を包み振り向きながらこちらに目線を送る姿に「これぞ新時代の御曹司…」「かっこよすぎて無理」などの反響が寄せられている。



さらに公式アカウントには、花束を持つ磯村の姿や、「御曹司ボーイズ」4人の自撮りショットなどもあり「イケメン渋滞しすぎて画面が事故ってる」「光り輝きすぎてもうみれない」など悶絶する多くのファンからのコメントが集まっている。



劇中には、全員イケメン高学歴でお金持ち!日本を代表する超ハイスペック御曹司軍団『御曹司ボーイズ』が登場。彼らが本気で結婚相手を探す為に開催した結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれたフツーの女子高生3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

4月28日(日)の初回放送では、1話あたり15分で作られている同ドラマの第1話から第4までを、一挙放送。翌週の5月5日(日)夜10時からの第5話以降は、最新話を毎週2話ずつ放送予定なので、お楽しみに!

©AbemaTV

関連画像キャプション