4月24日リリースされるKis-My-Ft2ニューアルバムFREE HUGS!』<初回盤A>に収録される「HUG & WALK」のMVが公開された。

今作でキスマイが掲げた「FREE HUGS!」のテーマは、「SHARING LOVE, BEYOND THE BORDERLINE, WITH OUR MUSIC! ――僕らの音楽を通して愛を共有し、ジャンルボーダーラインを超えて繋がろう!」。

世界中の人がハグをすることで繋がって讃えあうハートフルアクションを実現するため、MVはキスマイとしては初となる海外での撮影が行われた。場所はシンガポールで、多国籍なシチュエーションが点在する町並みで撮影された。

また、今回はメンバーそれぞれがアーティストと「音楽でハグ」をした楽曲がアルバムに収録されているが、個性豊かなアーティストとの「ハグ」曲の試聴も解禁され、プレイリストムービーが公開された。

 
 


アルバム・MVに関するコメント

北山宏光
常に新しいことをやろうということで、今回もスケールの大きな撮影になりました。
唯一無二なキスマイを目指して、いろんな人と音楽を通じてハグをして繋がっていければいいなと思います。

●横尾渉
撮影では海外の沢山の方に協力して頂き、アルバムテーマにあったMUSIC VIDEOになったと思います。
音楽を楽しみながらキスマイを楽しんでもらえたら嬉しいです。

玉森裕太
今までにないヤンチャ感を出した作品になっていますし、楽曲に込められたメッセージをみんなで広めて、
世界で色んな事が輪になって楽しめればいいなと思います。

Kis-My-Ft2