人間離れした美しさで、インスタグラムでも人気。元巨人軍桑田真澄氏の次男でもあるタレント、matt

先日、彼が公開した「父とのツーショット写真」も親子の仲睦まじさとmattの美しさで6,000件を超えるいいねがついたが、4日に公開した写真も、あまりに美しすぎると大評判だ。

 

■mattがカフェで休憩するだけで…

その写真とは、mattカフェで休憩をするひとときを写した写真。いつも話題になっている顔以外にも、手元が男性とは思えないぐらい繊細で美しく、女性と思われるファンからすべてが完璧という評価も。

素人が写真を見てみてもmattの美しさは現実離れをしているもので、たとえるなら不思議の国のアリス実写化した『アリス・イン・ワンダランド』のマッドハッターがお茶をしているシーンを彷彿とさせる異世界レベルの美。

 

■あまりの美しさに女性ファンも増加中?

人知を超えた美しさのためビジュアルに批判的な意見が来ることもあるmattだが、その美しさで着実に美意識の高い女性ファンハートをガッチリつかんでいるようだ。

父の真澄氏が野球の神の寵愛を受けた野球の申し子だとしたら、mattは美の神アフロディーテの寵愛を受けた、究極の美の申し子なのかもしれない。

・合わせて読みたい→Mattが「西洋人風メイク」をする理由 「アジア人の僕が…」

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

桑田真澄氏次男・mattがついにファンタジーの領域に 『不思議の国のアリス』にいそうなビジュアル