犬が空を飛ぶ瞬間のミラクルショット

4月4日、女優で歌手の真野恵里菜が、公園を駆けまわる愛犬の写真をInstagramに投稿。全身が空中に浮遊した決定的瞬間を捉えた1枚に、ファンからは「飛んで…る!?」と驚きのコメントが寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

2018年7月にサッカー日本代表柴崎岳と結婚し、同年9月より夫が暮らすスペインへと移住した真野は、「公園を嬉しそうに駆け回る我が家の愛犬」とのコメントとともに、キュートな愛犬の写真を公開。ハイテンションではしゃぐ様子のワンちゃんは4本の足がまったく接地しておらず、まるで空を飛んでいるよう! 真野は「お散歩のおかげで毎日外に出て いろいろな発見があったり 一緒に走ってスッキリしたり 犬連れの方と交流したり」と愛犬の存在がスペインでの生活の大きな支えになっていることを明かし、しみじみと「お散歩は私たち家族にとってすごく大切な時間」と綴っている。「#2人と1匹」「#飛行犬」とハッシュタグにあるように、元気いっぱいの“空飛ぶ愛犬”は柴崎家に欠かすことのできない家族の一員のようだ。

びっくり&ほっこりの声が続々

真野が投稿した「#飛行犬」は注目を集め、「犬って空飛べるのですね」「ホントに飛んでる!」「ダンボかな?」「飛んでる!?」「メッチャ飛んでる」「翼があれば離陸しそうな勢い!」といった驚きのコメントが寄せられた。また、可愛らしいワンちゃんの写真にほっこりさせられたファンからは、「真野ちゃんのこと大好きなのが分かる」「真野ちゃんと岳ちゃんに可愛がられて幸せですね」「可愛い〜!良い家族ですね」「めっちゃ平和だなぁー」「ワンちゃんの飛ぶ姿から柴崎家のシアワセな愛が伝わってくる」といった声のほか、日本を離れて活躍する夫婦への熱いエールも数多く届いていた。

芸能界とスポーツ界で、それぞれ華々しい活躍をみせてきた真野と柴崎。家庭に平和と幸福をもたらしてくれる愛犬と同じように、今後も見事な飛躍をみせてくれるに違いない!

「メッチャ飛んでる」「ダンボかな?」真野恵里菜が愛犬の“奇跡の1枚”を激写!