昨年「サンスポGoGoクイーン」でグランプリを受賞したタレント大貫彩香(さやか)が、3月22日に18枚目となるDVD「彩香先生とボク」(media brand)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ゆるふわニットのジャケ写がお気に入り

大貫は「今回は先生になりました。タイトルも『彩香先生とボク』になってます。裏ジャケットにある赤いタイトスカートをはいているのが先生の時の…先生らしい衣装です」と作品を紹介した。

「いつもは…前作は特に『さっちょ(大貫の愛称)初心に帰る』を裏テーマに元気に撮ったんですけど、今回は先生ということで、大人っぽく落ち着いたせりふ回しにもなってます」と続けた。

「先生のシーンが軸となっているんですけど、そこに注目してほしいのと、あと、バーのシーンは陰影が強くて大人っぽいシーンになってます。前作が明るかった分、ちょっとギャップがあるんじゃないかなと思います。

一番のお気に入りは、表紙の衣装ですね。緩いニットになっているんですけど、色合いとかも好きで、今回このジャケットのためにデザイナーさんが入ってくださっていて、めちゃめちゃありがたいことに。頑張って生きてきてよかったなと思ってます(笑)」と見どころを明かしていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した大貫彩香