三年間お世話になりました、ランスマを三月で卒業させて頂きます‼️
私のラストランは9日と16日です‼️
是非ご覧ください😊❤️
また、どこかで皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☺️✨#ラン #金哲彦 #田村亮 #秋元才加 #LiLiCo #鈴木奈々 pic.twitter.com/9qWhlz3A0b

SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 (@akimotooo726) 2019年3月1日


AKB48秋元才加さんが、27日に投稿したツイートが波紋を呼んでいる。

元AKBの中でも一際大人っぽい印象を持つ秋元さんに対し、SNS上で「老けた」「ババア」などの心無いコメントが稀に見かけられるらしく、それに対し秋元さんが放った一言が・・・

たまにインスタとかツイッターで「老けた?」とか「ババア」とかコメントくれる方、日々時間は流れてるし、年齢を重ねて変化していくのは当たり前。若さとは違う魅力を見つけて努力してる。
わざわざ書いてくるあたり、野暮だしモテないんだろうなぁって思うよ?しかもそうゆう人に限って捨てアカ😂

SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 (@akimotooo726) 2019年3月27日


「日々時間は流れてるし、年齢を重ねて変化していくのは当たり前。」と一蹴。

「若さとは違う魅力を見つけて努力してる」と自分の在り方・美意識・ライフスタイルを表現した上で、罵倒のコメントをよこす人たちを「野暮」と切り捨てた。

時間が経つにつれて秋元さんが変化するのと同じく、コメントをよこした人も何かしらの変化があるはず。変化を受け入れた上でどう自分を磨くかが大事ということだろう。

まさにその通りであり、至極真っ当なコメントだ。

これには称賛と応援のコメントが多く届いた。

◾️反応の声

こんなにかわいくて素敵なのに😭 pic.twitter.com/8JNeXu1Qkm

mari (@mari8855) 2019年3月27日

私の方がずっと歳上だけど、凛とした美しさカッコよさに憧れて握手に行っていました✨

歳を重ねれば、重ねたなりのその時その時の美しさがある。

私はいつも、オカロは素敵だなぁ〜って今も憧れてます(*´꒳`*)💕

— ♡さぁや♡@新潟TD (@ttOJOAvX1E03PS8) 2019年3月27日

才加ちゃんは今も昔も内外面ともに美しい方ですし、私の憧れのうちの一人です😊🌸

しゅう 休止 (@mahohon_rittan_) 2019年3月27日

年を重ねる美しさだよね。今も、昔も変わらず魅力的よ。

— 彩紫 (@chandu_nya) 2019年3月27日


AKB在籍時から筋肉美や男勝りなキャラで定着していた秋元さん。今後ますます美しくなっていくことだろう。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:秋元才加、SNSへの「老けた」コメントに反論「年齢を重ねて変化していくのは当たり前」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

「老けた」のコメントに対し、元AKB秋元才加が正論を突き返す!