■種類豊富なシングルサイズの布団シーツ

スタンダードシングルサイズの布団シーツは、素材もデザインも種類豊富です。しまむら安心価格なら、家族それぞれお好みのものをそろえることもできちゃいますよ。

【詳細】他の写真はこちら

・万人受け!シンプルな白のシーツ
シンプルな白いシーツは、何枚あっても困りません。普段使いはもちろん、お客様用に置いていても重宝しますよ。なんといっても清潔感があるので、寝室をさわやかにコーディネートすることもできそうですね。



フリースタイプのシーツで寒い季節もあったか♡

寒い時期は布団が暖まるまで時間がかかるもの。暖かいフリースタイプのシーツを用意すれば、布団に入った瞬間もヒヤッとすることはありません!冬でも寝汗をかくので、洗い替え用にしまむらで安くそろえておくのもおすすめです。



・女子歓喜!かわいすぎるサンリオ布団カバー

出典:@brz0408さん

@brz0408さんがゲットしたこちらは、サンリオキャラクターたちがなんともキュートな布団カバーキティちゃんマイメロといったおなじみキャラに加え、ゴロピカドン、タキシードサムなどの懐かしキャラデザインされています。乙女心をくすぐる配色もたまりませんね♡

ダブルサイズのシーツも充実!カップルや家族にもうれしい

出典:photoAC ※写真はイメージです

ダブルサイズのシーツとなると家具屋に行かないとそろわないかも?いえいえしまむらにはダブルサイズのシーツも充実しているようです。結婚を機にダブルサイズの寝具を購入したという方も、チェックしてみましょう。



・毛玉ができにくい!コットン100%のシーツ
いつまでも肌触り良く布団カバーを使いたいなら、コットン100%のシーツがおすすめ。長く使っても洗濯しても毛玉ができにくいので、肌が敏感な方にもぴったりです。しまむらにはダブルサイズコットン100%シーツも販売されているので、赤ちゃんといっしょにダブルサイズの布団で寝ているママもぜひチェックしてみましょう。
ダブルベッドでも大丈夫☆ボックスシーツも置いてます

ベッド派の方向けに、ダブルサイズのボックスシーツも置いていますよ。シンプルデザインのものが多いので、使いやすいのもうれしいですね。汗を吸収しやすいタオル地のものや肌触りの良い綿のものなど素材もさまざまなので、季節ごとに替えられるよういくつかそろえてみましょう。なかにはボックスシーツと敷パッドがいっしょになっているものも!取りつけも一度で済むので楽チンです。

キッズサイズのシーツはどんなのがある?

出典:photoAC ※写真はイメージです

お気に入りキャラクターのシーツなら、キッズもすんなりとお布団に入ってくれるかも?コラボアイテムが豊富なしまむらなら、お目当てのキャラのシーツが見つかるかもしれませんよ。



・『アナ雪』シーツは女の子に大人気!
アナと雪の女王』のシーツは、女の子のかわいらしいお部屋にぴったり!ピンクや紫といったメルヘンチックな配色も、女子ウケがいいようです。しまむらにはほかにもディズニープリンセスキッズ用シーツが豊富に販売されています。大好きなキャラクターといっしょに寝ている気分になれそうですね。
男の子には『トイストーリー』もおすすめ!
男の子には、ブルーを基調とした『トイストーリー』のシーツも人気のよう。シーツ全面にキャラクターデザインされているので、どこにどんなキャラが隠れているか探すのも楽しくなりそうです。
・人気急上昇中♡【ミニオン】の布団カバー
男女問わず人気急上昇中のキャラクターと言えば、動きもキュートな『ミニオン』。しまむらで販売されているミニオンの布団カバーは、イメージカラーの黄色の効果でお部屋もポップな印象にしてくれます。ミニオン好きの子どもはきっと喜んでくれますよ。


■枕カバーやかけ布団カバーセットでお得に購入しちゃおう!

カバーやかけ布団カバーセットで購入すれば、一気にお部屋の印象も変えられます。模様替え気分で気軽にイメチェンできるよう、数種類そろえておいても良いですね。



・モノトーンのシーツはどんなお部屋にも合わせやすい
シックな印象のモノトーンのシーツセットは、どんなお部屋にも合わせやすいはず。しまむらにはストライプやドットといったデザインがあしらわれているものもあるので、モノトーンでも暗くなりすぎることはありません。
デニム素材のセットも見つかるかも?
しまむらにはクールでかっこいいデニム素材の布団カバーセットも販売されているようです。デニムの風合いが再現されており、カジュアルな寝室を演出できますよ。いつものシーツにちょっと飽きてしまった方にもおすすめです。
・あのキャラクターのシーツセットも!

出典:@duffy_biyoriさん

@duffy_biyoriさんがゲットしたシーツのセットは、『名探偵コナン』のキャラたちがインパクト大!名セリフや蝶ネクタイデザインされており、ファンにはたまらないアイテムです。



出典:@duffy_biyoriさん

以前はこちらのようなシンプルなシーツセットも販売されていたのだとか。キャラがさりげなく配置されているので、インテリアにもなじみやすそうです。さすがはしまむら、寝具にいたるまでコラボアイテムが充実しているようですね。

しまむらで新しいシーツをコスパ良くそろえよう

出典:photoAC ※写真はイメージです

デザインも素材も豊富なしまむらのシーツですが、人気アイテムはすぐに売り切れてしまうことも。お目当てのシーツを見つけたら、買い逃さないうちにゲットしましょう。季節ごとに入れ替えも頻繁なので、衣替えの時期には新しいシーツが入っていないかチェックするのもおすすめです。
(mamagirl
掲載:M-ON! Press