麻薬取締法違反罪で起訴されたミュージシャンで俳優のピエール瀧被告。4月4日に保釈されましたが、ちょっとその時の様子に余裕が感じられると話題となっています。
コカインを摂取しておきながら、ちょっぴりはにかんだような笑顔を見せて警視庁東京湾岸署を出てくる姿に違和感を覚えた人もいると思いますが、ファンの温かい声援で心が和んだのかもしれません。

ピエール瀧被告保釈時に微笑み?

コカインを長年にわたり摂取してきたという反社会的行為をしてしまったピエール瀧被告。

4月4日に保釈されましたが、ネット上では生放送が配信されるなど非常に反響が大きいニュースでした。

警視庁東京湾岸署から出てくるときに、はにかんだような微笑みを見せたピエール瀧の様子に憤慨と驚きをみせる人もいましたが、実はこの微笑みには驚くべき理由があったのです!

ケンタウロスが2匹登場

ライブピエール瀧ケンタウロスの姿でパフォーマンスをしていた事もあり、ファンの間ではかなり有名な衣装でもあります。

そんな姿が警察署からでできたピエール瀧の目の中に飛び込んできたとしたら・・・。

もはやリアル笑ってはいけない警察署24時状態!

むしろ、爆笑せずに微笑みだけで済ませたピエール瀧は凄すぎると思えてしまうほど。

各方面へ多大なる迷惑をかけたピエール瀧ですが、

ファンの温かい声援に、心から猛省し同じ過ちを繰り返さないで貰いたいと願います。



画像が見られない場合はこちら
ピエール瀧が保釈時に謎の微笑み。衝撃的理由にネット民「これは許した!」