AAAの宇野実彩子が4月7日リゾートコーデの写真を公開し反響を呼んでいる。

【写真】白ワンピにポニーテールなど、他のコーディネイト写真も公開

宇野は、自身のInstagramにて「初めて #うの旅 ファンツアー in 石垣へ行ってきました ファンのみんなと最高の休日を過ごしました ありがとう!!」「大好きな旅行が #うの旅 としてここまで大きくなってとても嬉しいです」「では、石垣の思い出と共に東京に帰ります #石垣島」などとコメントを添え、海をバックに肩を出した赤いワンピースやベージュのタンクトップなど、リゾートに相応しいコーディネイトの写真を数枚投稿した。

先週末は「うの旅 × H.I.S.」コラボとして、沖縄・石垣島へのファンツアーUNO MISAKO FAN TOUR IN ISHIGAKI』が開催されていた。

この写真の公開に、ファンからは「赤ワンピースもお団子もとっても可愛いです」「相変わらず美しい」「赤、似合いますね」「めちゃんこ可愛くてすごい綺麗だなぁ!!」「可愛いくてたまりません」「海より宇野ちゃんは綺麗」「可愛さがえぐい!!」「ただただ可愛い」というコメントが寄せられていた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアーUNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより