叶姉妹・姉の恭子さんが、現在放送中のTVアニメ『ジョジョの興味な冒険 黄金の風(第5部)』ジョルノ・ジョバーナ、ブローノ・ブチャラティに続き、「メローネ」扮したディ・モールトファビュラスなコスプレを披露!

叶姉妹の公式ブログ、instagramにて妹の美香さんが写真を公開されました。

https://www.instagram.com/p/Bv-rcxlgSBP/

ブログとInstagramでは、ファンから「暗殺チームの(メローネがとても多く)コスプレが見てみたいです‼︎」と熱烈なリクエストが多く寄せられ、トライしてみたいと思われていた美香さんがコスプレを試みたとのことですが、「どうしても凄みのある雰囲気が難しく…」と断念した事を明かされました。

続けて「せっかくなので存在自体が圧倒的なオーラを発しているファビュラスな姉に装着してもらいましたよ。」

「ちょっと中性的でミステリアスでグッドルッキング・ガイ達でなくても舐めてほしくなる⁈ようなスーパーセクシーなメローネが出来上がりましたよ。」とコメントされています。

ディ・モールトベネッ!



オアーーーーーーッッッッッッッッやば すこすこすこのすこ

おひとりで5部いけそう

恭子様ジョジョコス写真集の販売してくれないかな…

恭子さんのメローネ……ディ・モールト・ベネッッッッッ!!!昼からも良好です!!良好に生きていけます!!!!

恭子さんのメローネとか想像しなかった‼︎まじかー…え、まじか‼︎いや本当に3次元であり2次元でありもはや次元を超越した存在の恭子様…一部ディオとかカーズもやって欲しいわ…恭子さんが一部ディオなら美香さんはジョナサン‼︎

また、叶姉妹は前回のコスプレについて、「ファビュラスな姉のジョルノブチャラティが大絶賛いただき大反響でしたので知らない方々にもご一緒に少しは楽しんでいただけまして私達もとても嬉しいですよ。」と、大反響ぶりに喜んだ様子。

最後に「ちなみに、あくまでもコスプレイヤーではありませんよ。」とコメントされていました。

叶姉妹
公式ブログ:https://ameblo.jp/kanosisters/
公式instagram:https://www.instagram.com/kano_sisters007/

関連記事
叶恭子さんが『ジョジョ5部』ジョルノのコスプレを披露ッ!超絶セクシーなグッドルッキング・ガイにファンから感激の声

全キャラいけるのでは?叶恭子さんが熱烈なリクエストを受けて『ジョジョブチャラティのコスプレを披露ッ!
叶恭子さんが『ジョジョ』メローネに扮した姿を披露!&前回のコスプレ・ジョルノ、ブチャラティの大反響に喜びのコメント