モデル新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。同じくモデル谷まりあ(23)とプライベートでバリ島を訪れたことを明かし、ツーショット写真を公開している。

 

■お揃いのキャミワンピで双子コーデ

新木が話題の写真をアップしたのは、8日。おそろいのキャミソールワンピースに身を包んだ2人は、南国らしく露出度高めでキュート

「お休みでまりあとバリに行ってきました 今回も素敵な旅に、 写真投稿お付き合い下さい」

 

という文章が添えられており、仕事ではなくプライベートで訪れていることが分かる。現役モデルの2人旅は絵になる美しさで、どの写真もファッション雑誌の1ページのような爽やかさに溢れている。

 

■色違いミニワンピで美脚を披露

2つ目の投稿では、色違いのミニワンピースを着用し長く美しい脚を見せている新木と谷。

「着いてすぐ色違いワンピを着て お花はホテルチェックインするときにウェルカムフラワーでみんなに付けてくれるんです」

 

というコメントの通り、髪の毛にはピンクの花の髪飾りが。スクロールすると2人が肩を組んで密着している写真も表示され、美人モデル2人が「イチャイチャする」姿に数多くの「いいね」が集まっている。

■胸の谷間がセクシーな1枚も

谷の公式インスタグラムでは、さらに密着度がアッププールサイドで顔を近づけている写真は、キスをする直前のようにも見えてドキッとする1枚。5枚目の写真には胸の谷間がくっきり写っており、

「五枚目の谷間に挟まりたい」

 

というコメントも。

「最強コンビ いつか共演してるとこ見たい!!」

 

ゆうまり大好き 可愛すぎ」

 

「絶対キスしてますね(笑)二人とも南国お似合いです」

 

といった声も書き込まれ、2人の「ラブラブぶり」に対する羨望の声も見られた。

 

■新木優子は「かわいい子大好き」?

馬場ふみか(23)やemma(25)をはじめとする「モデル仲間との交流」の様子を度々インスタグラムアップしている新木優子。その投稿内容からは「かわいい子大好き」というオーラがにじみ出ており、「眼福写真」でファンを喜ばせている。

・合わせて読みたい→新木優子の太もも裏が美しすぎる 「同じ人間とは思えない」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・星子

新木優子と谷まりあがミニスカで美脚を披露 プライベート旅行でセクシー双子コーデ