銀座の施設利用にあたる新たな料金プランを発表。今回の料金プランでは、新たにブロックチェーン技術を用いた開発に携わる法人企業を対象とした特別プランの他に、個人向けプランやスペース利用に特化したプランが増設。また、BINARYSTARビジネスハブをより多くの方に体験していただけるよう6月末までを無料キャンペーンと致します。
4月10日、BINARYSTAR株式会社(以下、BINARYSTAR)は、銀座の施設利用にあたる新たな料金プランを発表致します。今回の料金プランでは、新たにブロックチェーン技術を用いた開発に携わる法人企業を対象とした特別プランの他に、個人向けプランやスペース利用に特化したプランが増設されました。また、BINARYSTARビジネスハブをより多くの方に体験していただけるよう6月末までを無料キャンペーンと致します。
これまで設けられていたプランは、名称を変更し、さらにサービスを拡充いたしました。すでにお申し込みいただいている方は、契約開始時期を2019年7月1日に変更し、6月末までは無料キャンペーンを適用いたします。
どの会員プランにおいても、銀座1丁目に300坪以上のスペースがあるBINARYSTARオフィスのオープンスペースを自由にお使いいただけます。

176のフリーアドレス席を有したオープンスペース。 270名まで入るイベントスペース、16のオフィススペース。 ブロックチェーンに関連したプロジェクトやメディアイベント、ハッカソン、セミナー等にご利用頂けます。

また、BINARYSTAR主催の有料イベントも、無料で参加いただけます。

■ 会員向けイベント特典
2月1日のオープニングセレモニーを皮切りとして、BINARYSTARでは毎月5回以上のイベントが開催されております。3月には、SBI, 博報堂のイベントが行われたほか、今月4月19日・20日には丹青社によるブロックチェーンとアートを組み合わせた新規サービスの発表イベントがあります。(記事リンク:https://www.tanseisha.co.jp/news/info/2019/post-28900
この他にもBINARYSTAR主催のセミナーがあり、会員となった方にはBINARYSTAR主催イベントに無料で参加できる他、様々な企業によって開催されているイベント情報を得ることが出来ます。


具体的には月例セミナーと題し毎月テーマ毎に登壇者を交えたパネルディスカッションや講演を行なっており、多くの方にご参加頂いております。また他にもビジネスハッカソンと題したイベントも開催しております。ブロックチェーンを活用した新事業案のアイデア出しから、進め方のイメージまでをなるべく整理していただけるよう、講師陣と共に、ゼロからブロックチェーンビジネスの事業計画第1版を作る道筋をサポートしております。

過去BINARYSTAR主催イベントの例

4月のBINARYSTAR主催イベント

イベントスペースやプライベートスペース、コンサルティングといったサービスのご利用は、プランによって異なりますので、以下の各プラン詳細をご覧ください。
ホームページより詳細をご確認ください。(https://binary-star.work/co-working/

BINARYSTAR 一般向け会員プラン
(個人・法人・団体)
BINARYSTAR ブロックチェーン事業向け会員プラン
ブロックチェーンスタートアップ、プロトコル向け)
■ 会員向けブロックチェーン導入相談
また、今回新たに増設されたブロックチェーン企業向けサービスには、スタートアップ企業やブロックチェーン導入を推進したい企業向けに会員向けサービスとして、ブロックチェーン導入支援の無料相談というパッケージを組み込みました。
無料相談を担当するのはBINARYSTARでアドバイザーを務める元・マッキンゼーの赤羽雄二を始め、ビジネス面、法律面、技術面に詳しい面々となります。相談時間に限りを設けているものの新規事業やスタートアップ支援に2000年から20社以上取り組んでいる赤羽雄二氏のビジネス支援や法律面・技術面のアドバイスを行うことでブロックチェーンの社会実装をさらに推し進めるのが狙いとなっております。

無料キャンペーンの詳細は下記 *無料見学も可

世界でその動向が注目されるブロックチェーンにいかに取り組むべきか。ブロックチェーン技術のビジネス実装を模索している企業様、是非ともこの機会にBINARYSTARをご利用ください。

配信元企業:BINARYSTAR株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ