福山雅治の“裏の伝説”が次々と発覚!衝撃のエピソードに嵐・櫻井翔有吉弘行も口あんぐり

【画像】福山雅治『DOUBLE ENCORE』のジャケットアートワーク

TBSで本日4月11日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』に、4月21日スタートの日曜劇場集団左遷!!』で主演を務める福山雅治が初登場する。
番組では、福山の輝かしい芸能史を振り返る「表年表」と、世間に知られてこなかったエピソードを紹介していく「裏年表」を公開。福山の恩師やライフワークとなっているラジオ番組関係者を徹底取材し、福山を丸裸にする。

「表年表」では、幼少期の写真を公開するほか学生時代の話にも触れ、当時のエピソードや部活動のことなどを紹介し、現在に至るルーツを探る。さらに音楽活動を始めたころのエピソードから現在までの輝かしい活躍、恩人のメッセージなどを交えて“スター”福山雅治を総ざらいする。

一方、「裏年表」では、輝かしい伝説以外にもまだ知られていない“裏の伝説”が次々と発覚。秘蔵写真や学生時代に起こした伝説、デビュー前、そしてデビューしてからもあった苦労話など知られざる一面が明らかになる。

福山が、上京後に住んでいたアパートもテレビ初公開。さらに、本人も知らなかったエピソードが次々と紹介され、衝撃のエピソードの数々にMCの櫻井翔(嵐)と有吉弘行は目を丸くする。

また、福山が今気になっていることも告白。福山流の健康法や一風変わったルーティンについて紹介されると、そこには今まで見たことのない福山の姿が!

そして、今芸能界で最も美しいカラダを持つ女優・菜々緒が先週に引き続き登場。「美の解体新書」で美の秘訣を徹底解剖。彼女が普段、健康に気を使って食べているという食品が明らかに。また、菜々緒のバッグの中を櫻井がチェックすると、財布から意外なものが!

『櫻井・有吉THE夜会』は、本日11日22時からオンエア。お見逃しなく。

(c)TBS

番組情報
TBS『櫻井・有吉THE夜会』
04/11(木)22:00~23:07
MC:櫻井 翔、有吉弘行
ゲスト:
福山雅治
山下智久菜々緒
準会員:長嶋一茂島崎和歌子小峠英二バイきんぐ)、丸山桂里奈、かまいたち(濱家隆一、山内健司)

リリース情報
2019.02.06 ON SALE
福山雅治
ALBUMDOUBLE ENCORE

『櫻井・有吉THE夜会』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/the-yakai/

日曜劇場集団左遷!!』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/program/nichi201904/

福山雅治 OFFICIAL WEBSITE
http://www.fukuyamamasaharu.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press