下の画像の中で、一番最初に見えたものは何ですか?

 

準備ができたら、このリンクを開いてください。

 

…見えましたか?

ここで分かるのは、あなたの長所です。

それでは結果を見ていきましょう。

アザラシ

あなたは周囲が気づかない「細部」に目がいく、洞察力のある人物。感受性は豊かですが、感覚的なことよりも実践的なことに重きを置いているため、論理的に判断します。

頑固なところはありますが、面倒見が良く、場をとりなすことも得意です。ただし生真面目なため、時々頭で考えすぎて愛情表現に乏しくなってしまうことも。そこを魅力的に思ってくれる人と一緒になると、背中を押されそうです。

分析能力や言語能力が高く、新しい言語の学習にも向いているでしょう。

ロバ

あなたは直感力に優れた自由人タイプ。他人からの干渉や指示・命令が苦手で、上司がいない・少ない職場のほうが才能を活かせるかも。どんなときもプライベート空間の確保に余念がなく、一匹狼な面があります。

個性的で、自分にしかないオリジナリティを大切にしています。とても心配性で、自分に起こるすべての事象を把握しようとしますが、「なるようになるさ」と気楽に構えられると、人生の選択肢が増えるでしょう。

 

心理テスト 記事一覧

【心理テスト】一番歩きたい「道」はどれ?あなたの「真の性格」が明らかに!

関連記事

【心理テスト】4つのうちどの席に座る? あなたの本当の性格が明らかに…

【心理テスト】これ何に見える? あなたの生まれ持った「才能」がわかる!

【心理テスト】好きな「聖杯」を選ぶと人生の「役割」がわかる!

【心理テスト】好きなマンダラで性格がわかる!あなたの中の精神世界を覗いてみよう

via: brightside 他 translated & text by Nazology Staff
【心理テスト】何が最初に見えた? 隠れた長所がわかる!◯を選ぶと一匹狼!?