3人の子を持つ母親でありつつ、圧倒的な美ボディで多くを魅了するグラビアタレント・熊田曜子が、12日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「セクシーすぎる」と絶賛の声が寄せられているようだ。

 

■濡れ乳の形がまるわかり

その話題となっている投稿はこちら。バスタブに張った湯に浸かる彼女、しかし裸ではなく薄手の衣装をまとっており、どうやらグラビア撮影の瞬間を切り取った写真のようだ。

湯に浸かっているためか彼女の大きなバストが浮き、よりボリュームが増している印象。さらに衣装もピタッと張り付いているため、バストの形が丸わかりになっているではない。

お湯で肌もしっとりとしており、全体的に妖艶な仕上がりといえるだろう。

 

■絶賛の声続出

彼女の色気がギュギュッと濃縮された一枚。多くの人が悩殺されていたようだ。

「どえらい乳してますね。素晴らしい」

 

「濡れてるくまちゃんたまりません」

 

同時に、3回の出産を経ても、いまの美貌とスタイルを維持している彼女に驚きに近い絶賛の声も寄せられていた。

「その身体昔からずっと憧れです。ママになったのに素晴らしい!」

 

「赤ちゃん3人も御産されて、体型が変化せんよね~~」

■大人の色気がやばい

また、前日には和テイストな衣装をまとった自撮りを投稿。胸元がざっくりと露出されてはいるものの、水着などに比べて露出度は低め。

それなのになぜだろうか、この溢れ出る色気は。朗らかな表情さえも艶っぽくみえてしまう。もちろん、こちらの投稿にも多くの「いいね」付いていた。

 

■彼女の努力の賜物

グラドルと活動している以上、もともとスタイルには定評があるだろう。しかし、昨年の6月末に出産し、そこからいまの体型まで戻したのは、彼女の努力の以外にほかない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1343名を対象に体型とリンクしている「体重について」調査したところ、「理想通り」と回答した人は2割程度であった。

(©ニュースサイトしらべぇ

いまなおグラビアの最前線を走る彼女、今後も多くの人を魅了してくれること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→バスト93cmグラドル・紗綾 「グラビアダイエット」に成功してすっきりスリムに

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

熊田曜子(36)、形まるわかりの濡れ乳に熱視線 「エロすぎる…」