4月11日AAAの宇野実彩子が與真司郎との2ショットを公開して、話題になっている。

【写真】ヴィンテージカーをバックにしたノースリーブ姿の写真も公開

宇野は、自身のInstagramにて「撮影でLAに来てます」とアメリカに滞在していることを報告。そして「到着してすぐ真司郎に会えました」とコメントを添え、猫の耳と鼻とヒゲなどで加工した2ショットを公開した。また、宇野は「会う度に更新される彼の美容ネタほんとにすごいな」「色々話して楽しい美味しいディナータイム 最高のリフレッシュになった」と、與とのアメリカでの時間を楽しんだことを明かしていた。

この写真の公開に、ファンからは「LA行くたびに真ちゃんに会ってるの本当に二人とも愛おしい」「尊い」「癒されました」「あたうの最高です」「心臓止まるかと思った」「美男美女だ」「呼吸が苦しいです」「最高なお二人」「姉弟かわいい」「2人ともかわいい!!!」「恋人みたい!」などと、喜びのコメントが多く寄せられていた。

また、12日には「これから色んなスポットを巡りながらパームスプリングスへ」とコメントを添え、ヴィンテージカーをバックにノースリーブ姿の写真も公開していた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアーUNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより