アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカースクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。

笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね
☆今日のメッセージはこちらです。


カードのメッセージ



今日カードは「マウイ」です。
マウイ君はハワイトリックスター
このカードからの今日のメッセージは、「 想像を超える楽しい日 」
ワクワクが止まらない、アメージングな一日。
こうだったらいいなぁって想像したら、その想像を超えるようなことが起こるのがマウイのカードです。
例えば、じゃがいもを掘ってたら、ダイヤモンドが出てきちゃうような日。
すっごくワクワクしちゃいますよね!

ハワイアンクラフトアートマーケット
2019年4月11日(木)~14日(日)
開催時間 10:00~18:00
ハワイアンカードブースではカードセラピーが体験できます。
10分 1000円
https://hcamkt.com/


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール




美月茉凜 (みづきまりん

著者:美月茉凜 (みづきまりん
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカースクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカードハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカードマイスターの称号を獲得。
2019年4月13日のハワイアンカード占い