毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年4月12日5月10日獅子座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:4/15 不運日:5/10
天体の重要な3つの星がハーモニーするハッピータイム。素敵な出会いが目白押しです。ビッグレジャー運も出ているので、海外へ出ることも吉。学ぶことにもツキがあるので、仕事で海外派遣や、語学留学もよいことです。また、GWに講習会や勉強会に参加してスキルアップをはかると、実力を養うことができます。


■恋愛運

幸運日:4/23 不運日:4/27
何事にも意欲的なときで、恋愛、結婚にも前向きになれます。周囲には魅力的な女性だと思われています。気になっている人には積極的にアタックして。今年は大恋愛に落ちる年、妊娠もしやすいときなので、まさかの授かり婚なんていうドラマティックな展開もあるかも!射手座牡羊座天秤座は最高のパートナーです。


■仕事・金運

幸運日:5/6 不運日:4/17
幸運の波に乗っているので仕事も快調です。春までのゴタゴタは嘘のように、晴れ晴れした気持ちで仕事に挑んでいけます。就活にもまさに今が好機です。外資系に縁があります。またクリエイティブな仕事も転がり込むことがあるのでモデルやデザイナーデビューも夢ではありません。お金は順調に回ります。


ラッキーワード
スピード婚 ボタニカルプリントのアイテム ローズガーデン ベリー系のボディローション レーシーなトップス&スカート 女性ボーカルのラブソング グルメ


厄払い法
スマホの待ち受けをパステルカラーの花にすると、他人からの攻撃を受けず、ライバルさえも味方にできます。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:美しいネックライン運
アピールすると恋は成就&仕事も順調に。

サゲ:ダイエット運
無理すると後半は体調や運気が乱れます。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【獅子座】良い出会いが目白押し!金運、恋愛運など徹底解説(4/12〜5/10)