12日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に、男性歌謡グループ・純烈白川裕二郎が出演。「彼女に殺されかけたことが2回ある」と衝撃の告白をした。

 

■包丁で頬をバチバチ

当時付き合っていた彼女の他にも、二股をかけていた別の女性がいたという白川。その浮気が発覚した際、彼女が激怒し包丁を持ち出し、柄の部分で白川の頬をバチバチと叩きながら、「浮気したの?」と問いかけてきたという。

白川は必死で「やっていない」と連呼し、その場は一旦収まった…とのことだが…。

 

■首を絞められた経験も

また、20代の頃、男友達に「彼女とのディズニーランドデートに一緒について来てくれないか」と頼まれた白川。快く承諾した結果、男友達が気をきかせて女の子を1人呼んでくれたよう。それを当時付き合っていた彼女には何も言わずに遊んだ。

後日、チケット半券をテーブルの上に置いたことを忘れて寝ていると、彼女が合鍵を使って中に入ってきた。気配で目が覚めたものの、彼女がチケット半券を見ていると気づき、寝たふりをしていると彼女がガタガタと震えだし、鬼の形相に変わった。

寝たふりを続ける白川の首を、「あんた誰とディズニーランドいったの?」といきなり締めだす彼女。なすすべもなく首を締められ続け、意識朦朧となってきたとき、ようやく手が離れて助かったそうだ。

■面白いとの声が目立つが…

2度も殺されかけたエピソードを持つ白川に、「面白い」との声が続出した。

「ゆうじろさまの修羅場の話、とっても面白かったです~。純烈最高」

 

「白川さん首締めとか包丁なんて、今だから笑えるんだろうね。あんなにイケメンだもの、女も寄って行くよね」

 

一方で、元メンバーの友井雄亮が、今年1月、女性へのDV問題で騒動になった純烈。「まだ事件から1年もたってないのに…」と女性関係のゆるさに苦言を呈する声も見られた。

 

■浮気経験者は2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」の調査を実施したところ、全体の2割以上が「経験あり」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ

浮気が発覚した場合、その代償は高くつくこともあるので、くれぐれも注意したい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、純烈メンバーを「幼稚」と非難し炎上 「的外れ」「純烈潰す気?」

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

純烈・白川裕二郎、彼女に2度殺されかける 衝撃の告白に「あの騒動」思い出す人も