双子なのに片方だけハゲ始める・・・

中国も運転免許の取得にはお金がかかるので、無免許のまま運転して捕まる人は少なくない。

そんな中国で、20年もの間バレずに、双子の兄弟から免許を借りて運転していた不届きものが現れた。

この先もバレずに運転し続けられるとおもわれていたが・・・思わぬ問題がおきてしまったという。

捕まったのは、ヤンという双子の兄弟。彼らは20年前から1枚の運転免許シェアしつづけていた。2017年に兄が飲酒運転で免許を剥奪された時にも、入れ替わりで弟が免許を取ったため、問題は難なく乗り越えたという。

味をしめた兄弟はシェアしつづけ、ほぼ完璧な作戦だと考えられたが・・・今年にはいり事態は急変。

3月21日、兄が失効した免許を持ったまま運転していた疑いで、故郷である黒竜江省ジャムス市で逮捕された。その時も、兄は弟のふりをして免許証を渡したというが・・・警察のデータベースは騙せなかった。

兄はその時帽子をかぶっており、警察が「脱げ」と指示。写真と照合すると、免許証の写真より明らかハゲていることがわかったのである。

なお、弟はフサフサ。警察がこれについて問いただすと、「20年間弟とシェアしていた。双子でとても似ているからバレないと思っていた。」と容疑を認めた。

これにより、兄には罰金約3万円(2000元)が課せられたという。

 

参照元:Youtube梨视频

【悲報】運転免許を20年間シェアしていた双子、兄だけハゲ始めててバレる!!