トップセクシー女優の三上悠亜が、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された動くマシュマロバストに、「かわいい」「セクシー」との声が相次いだ。また着ている水着にも 、「似合っている」との声が多数寄せられている。

 

■動くマシュマロバスト

「おはよ」との文言とともに、迫力満点のセクシー動画を投稿した三上。最初はウエストショットと少し引きではあるものの、終盤には顔や胸をググッと近づけてきて、かなりドギマギする一枚だ。

また柔らかそうな豊満バストに対し、体がキュッと引き締まっているのも特徴的。さらにセーラー服柄のビキニツインテールも相まって、情欲をかき立てるムービーには間違いない。

 

■「かわいい」「セクシー」との声相次ぐ

セーラー服柄のビキニを着る、かわいさ満点の動画をアップした三上に、絶賛する声が相次いだ。

「かわえええええぇぇー」

 

セーラビキニも似合っていて、メチャメチャかわいいです」

 

「悠亜ちゃんセクシーでかわいすぎる〜〜。大好き」

 

「ゆあ女神様。素晴らしい写真をありがとうございます」

 ■以前にも

三上は先月にも、「撮影おわたぁぁ。おやすみかみ」との文言で、かなり大胆なセクシー動画をアップしていた。この動画、最初はパーカーを着込んでいるだけの三上が、徐々に徐々にファスナーを下ろしていき、胸の谷間さらけ出すという内容である。

しかもパーカーの下には何もつけていないノーブラのように見えることから、ファンからは「見えそう」「悩殺される」との言葉が多数寄せられた。

 

■どんなバストが人気?

今回三上は、軟乳を強調するムービーをアップしたが、世間の人々は胸の形についてどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性675名を対象に女性のバストについての調査を実施したところ、59.6%の男性が「柔らかい胸が好き」と回答する結果に。

今回紹介したもの以外にも、柔らかそうな胸の写真をたくさんアップしている三上のインスタグラム。今後の更新も要チェックだ。

・合わせて読みたい→セクシー女優・明日花キララが最新姿を公開 「また整形した?」との声も

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開 「女神さま!」と感激の声