にこるん、前髪ぱっつん&三つ編みヘアがキュート!

4月15日、モデルでタレントの藤田ニコルがInstagramを更新し、編み込みと三つ編みをあしらったキュートなヘアスタイルの写真を披露。ネットでは“可愛い”の声が多くあがり、話題を呼んでいる。

藤田ニコル Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで藤田は「編み込み三つ編み」とのコメントとともに、可愛らしいヘアアレンジを施した自身の写真を公開。左右に編み込みと三つ編みがあしらわれたヘアは、目の上で揃えられたぱっつん前髪も相まって普段よりちょっぴり幼い雰囲気で、とってもキュート! 色白の肌と白いブラウスもマッチしており、さわやかな魅力にあふれるショットに仕上がっている。

「劇的に可愛い」「天使すぎる」絶賛の声相次ぐ

この投稿にファンからは「編み込み三つ編みかわゆ〜」「劇的に可愛い」「さいっっきょうにかわいいです」と“可愛い”の声が多くあがるほか、「透明感」「善き目の保養。ありがとう」「天使すぎる」「この三つ編みにこるちゃんは反則だ」とその可憐な姿を絶賛するコメントが相次ぎ、反響を呼んでいる。最近では大人っぽい衣装やメイクも多い彼女だが、清楚な雰囲気の彼女に癒されたユーザーも少なくないようだ。

モデルやタレントとしてはもちろん、最近ではYouTuberとしても活動し、メイク動画が特に人気を集めている藤田。彼女の可愛さの秘訣を知りたい方はぜひチェックしてみてはいかがだろう? 幅広い活躍をみせる藤田に引き続き注目したい!

耳マン編集部

「劇的に可愛い」「天使すぎる」藤田ニコル、前髪ぱっつん&三つ編みヘアの可憐な姿に絶賛の声!