4月に入り新生活がスタートしたり、心機一転で新しいことにチャレンジしたくなる時期。そんなシーズンは気分を変えるのに持ち物も新調したくなりませんか?

そこでおすすめしたいのが財布ですが、今回紹介するのはなんと防水加工されたレザーウォレット。あのサイクルカジュアルアパレルブランド「narifuri(ナリフリ)」から出ているアイテムだけあって、自転車はもちろんアウトドアラバーに嬉しい仕様になっています。

この防水レザーは、LWG認証 ジャパンレザーに 3M社スコッチガード(TM) を使用した narifuri オリジナル。高い防水性はもちろん、摩擦などのダメージを受けにくい高い耐久性を実現しているそう。

通勤で自転車を利用する人はもちろん、これからのシーズンならキャンプBBQと何かと水濡れが心配なシーンでも安心。

サイズロングコンパクトの2型で、どちらもスーツに合わせても違和感のない高級感漂うデザインデイリーでも活躍してくれます。

narifuri 防水レザーフラットウォレット ¥23760(W20×H18cm)

ロングタイプのものは、ジャケットの内ポケットに入れても邪魔にならないスリムタイプ

コインポケットのほかカードポケットは各2~3枚収納できる4種を搭載。札入れも2箇所にあり、用途で使い分けできる造り。

しらいとしてさり気なく配されたイエローの糸や、迷彩柄の裏地など細部まで気を配ったデザインにも注目です。

narifuri 防水レザーコンパクトウォレット¥19440(W10×H8.5cm)

こちらは三つ折りタイプコンパクトモデル。小さいながらもコインポケットやカードが2~3枚入るポケットが2種、札入れが付く無駄のない設計。

折り畳むと手のひらサイズにまで小さくなるので、自転車に乗っている時にポケットに入っていても気にならないのが嬉しい。

この財布なら、なるべく身軽になりたいフェスでもそのまま持ち運べそう。いちいち財布を変える手間も省けるので便利!

外遊びの大敵、突然の雨にも動じないこのナリフリのレザーウォレット

日頃から使える財布をそのまま使えるのは、荷物が減る上に手間も省けアウトドアラバーとしては嬉しい限り。デザイン性も高く日常使いにはフラットを、外遊び用にはコンパクトをと使い分けるのもアリ。

今年は思いっきアウトドアを満喫しようと思っていた人は、気分も新たに、財布からチェンジしてみてはいかがでしょう!


(問)ナリフリトーキョー tel:03-3403-3007 https://www.narifuri.com

GO OUT WEB