4月12日AbemaTVレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#70が放送された。

同番組は、お笑いコンビチュートリアル徳井義実がMCを、タレント朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日のオープニングトークでは、朝日が「この時期のお勧めは“いちご狩り”です。“いちご”の力を借りれば(DTメンバーも)前に進めるんじゃないか?女の子は“いちご”大好きですから」と発言。

これに徳井も「実際女子は“いちご狩り”めっちゃ好きですからね。これな、めっちゃ好きやで!」と太鼓判を押す一幕も。



また「DTが選ぶ最高の隙間GP」では、DTメンバーが“最も興奮する隙間”をVTR化。スタジオでは、DTメンバーの「イメージビデオをよく見る」という発言に、“Pacoちゃん”役のグラビアアイドル・椿原愛が「私、いっぱい出してます。イメージDVDは隙間を突く仕事なので、全部やってると思う!」と返し、椿原の発言に徳井が「イメージDVDは隙間を突く仕事!カッコイイですね。プロフェッショナルやな」と感心する場面も。

そして、ゆるゆるのセーターから見えた胸元の隙間、手を挙げた瞬間に見えた脇の隙間、開脚で現れたショートパンツと脚の間の隙間など、DTメンバーが選ぶ“最高の隙間”の中から徳井が選んだグランプリは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

関連画像キャプション