テレビアニメ世話やきキツネの仙狐さん」第2話の先行カットあらすじが到着しました。

第2話「恥ずかしがらずともよいよい」より

<第2話「恥ずかしがらずともよいよい」あらすじ>翌朝、部屋で仙狐さんの姿を見て、昨晩の出来事が夢ではなかったと理解する中野くん。昨晩遅くに帰宅したにも関わらず、朝食を食べることもなく慌てて出勤していく中野くんの姿を見送った仙狐さんは、帰宅後の彼を存分に甘やかそうと決意します。手始めに一人暮らしですっかり汚れた部屋の掃除に洗濯、料理と、慣れた手付きで家事をこなし始めるのでした。

第2話「恥ずかしがらずともよいよい」は、4月17日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビBS11で放送。また、4月17日(水)23時からdアニメストアAbemaTVなどで配信スタートします。

本作は「コミックNewtype」で連載仲のリムコロ先生によるコミック作品。自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙キツネさん(800歳・幼女)が、中野のことをお世話をする“お世話系甘やかしコメディ”です。(WebNewtype

第2話「恥ずかしがらずともよいよい」より