ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・自殺を図るツイートが?
・翌日に実際に名古屋駐車場で車全焼と焼死体が
ツイート主と車のナンバー一致

自殺ツイート

4月14日Twitterにて「近日名古屋駐車場で死体がでたらそれ僕なんでお願いします とっても楽しい人生でした」という自殺を仄めかす投稿が行われていた。

その後も「自殺したいけど勇気がない そんなもんかー」や睡眠剤飲みまくる投稿などが行われ、木炭を車に10本くらい置き火を付けて自殺するという投稿まで。

最終的に木炭に火が付いた画像と共に、「右耳聞こえなくなってきた気持ちいい」とツイート。それを最後にツイートは途絶えた。

その後名古屋市中区のコインパーキングで車が全焼するという報道があり焼け跡から焼死体が発見されたという。

このツイートとの関係あるのか? 実は事件映像に映り込んだナンバーと過去のツイートのナンバーが一致していることが確認され、同一の車ということも判明。

つまりこの焼死体はツイートしている人ということになる。事件現場も「愛知県名古屋市中区新栄1丁目」と特定されている。

自殺の動機も不明で、誰も助けてあげることができず、投稿当初は数件のリツイートといいねがついているだけだった。誰かが自殺に気づき声をかけてあげれば自殺を回避出来たかもしれない。

現在はこのツイートは数千件ものリツイート、いいねとなっている。

自殺ツイート

自殺ツイート

自殺ツイート