1.小花の刺繍が春らしい!エプロンワンピ

出典:@aoxi23xx さん
こちらの小花柄の刺繍が施されたワンピースは、今季の韓国子ども服にたくさん登場しているエプロンワンピエプロン型なので、重ね着にもピッタリです。リネンのような風合いや、小花の刺繍で春らしさもアップしますね♡インナーやボンネットソックスの色合いを合わせると、とびきりキュートなコーデになります。

【詳細】他の写真はこちら


2.大きな袖のフリルポイントワンピース

出典:@sss.naoさん

こちらのワンピースはかわいらしい大きなフリルの袖が特徴。フリルをあしらったワンピースも今季押さえておきたいデザインです。ワンピース自体もふんわりした素材で女の子らしさがアップしますね。インナーのブラウスも柔らかな色合いの花柄をINすることでより春らしさを感じるコーデが完成します。こちらのワンピースも重ね着におすすめ!

3.腰巻エプロン風のギンガムチェックワンピース

出典:@hano.u_co さん

まるで腰巻エプロンを巻いたような珍しいデザインワンピースです。ふんわりと広がるロングワンピは、ナチュラルな色味のギンガムチェック柄なので春らしさも感じるデザインですね。コーデを組む際はソックスやシューズ、ヘアピンの色味を合わせることで、統一感も出せますよ。

4.定番人気のくすみカラーワンピもおすすめ!

出典:@hichonさん

秋冬でも人気のあったくすみカラーは春にもおすすめ。こちらのワンピースは、ブラウンのくすみカラーワンピースです。こちらも今季人気のエプロンワンピなので重ね着にピッタリ。ワンピースリンクコーデも色味を合わせることでさらにおしゃれに着られますよ!

5.チェリー柄がかわいいフレアワンピ

出典:@akkas2さん

チェリー柄がかわいいこのワンピは、裾広がりのAラインになっており、裾にはふんわりと広がるフリルが施されています。柔らかな風合いのベージュや、チェリー柄で春らしさがアップしますね。チェーリー柄は毎年人気なのでチェックしましょう。同系色の麦わら帽子合わせがおすすめです。

韓国子ども服のワンピキッズおしゃれを楽しもう!
ふわっと広がるキュートな春ワンピが、子どものかわいさをさらに引き立てますよ♡今回紹介した今季注目の韓国子ども服のワンピースを着て、子どもも春のおしゃれをもっと楽しんでみてくださいね
(mamagirl
掲載:M-ON! Press