DJ LOVEの座を狙っている……!?

4人組バンドSEKAI NO OWARIのメンバーSaori(ピアノ、キーボードほか)がInstagramを更新し、キュートな我が子のうしろ姿を公開。ファンから「たまらなくカワイイ」と悶絶の声があがっている。

Saori Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2017年に俳優の池田大との結婚を発表し、同年に第1子を出産したSaori。バンドの制作現場や取材に我が子を連れて行くこともあるようで、4月17日には楽屋と思われる場所で撮影されたほのぼのショットを公開した。写真に収められているのはメンバーDJ LOVEの衣装であるカツラらしきものを被っているSaoriの子どものうしろ姿。大きなカツラを被ってがんばって歩いているようなその姿に思わず表情がほころんでしまう。Saori も「DJラブの座を狙っている一歳」と楽しそうにコメントしており、みんなの笑い声が聞こえてきそう!

見てるだけで笑顔に……ファンも悶絶

コメント欄には「可愛すぎます ヨロヨロしてる」「ちびラブ」「待って可愛すぎやん」「フォルムがたまらなくカワイイです」「か、かわいい」などの声が寄せられ、ファンもそのキュートさに悶絶している様子だ。奥にある小さいバスケットゴールも可愛いですねぇ……。もっといろんな写真をみせてほしいです!

最近の投稿では我が子もたびたび登場しており、今後も素敵な親子ショットが楽しめそう。作家としても活躍するなど多彩な活動をみせるSaori。子どもはどんな子に育つのでしょうか!

耳マン編集部

「たまらなくカワイイ」「待って可愛すぎ」セカオワSaori、キュートな我が子のうしろ姿を公開してファンが悶絶