タレント辻希美が、インスタグラムで「辻ちゃんができるまで」というテーマで動画を公開した。基礎化粧品で肌を整えている段階から、この春流行の編み込み&三つ編みおさげスタイルが完成するまでを紹介している。

16日の『辻希美 tsujinozomi_official Instagram』で公開された「ビフォー、アフター」によると、辻希美メイクのほとんどを自分で行い、ヘアとメイクの最後の仕上げはプロに任せているようだ。編み込み&三つ編みおさげスタイルはお気に入りのようで、次男の卒園式や入学式の学校行事の場でもこの髪型で出席している。辻によると、「#ノーメイク でも髪の毛ちゃんとやってるとバレる」、「#メイクしてても髪の毛ボサボサだとバレづらい」とのこと。“辻ちゃん”ヘアメイクポイントはヘアアレンジにあるようだ。

同日に公開された、初めて夫婦揃って出演するテレビ朝日系徹子の部屋』(放送日未定)の楽屋前で撮られた写真でも、辻は編み込み&三つ編みおさげスタイルで写っている。キュートな“辻ちゃん”のようなママを目指している方には、必見の放送回となりそうだ。

画像は『辻希美tsujinozomi_official 2019年4月16日Instagram徹子の部屋 夫婦共演」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト