ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践するアヴェダ。2019年5月23日(木)人気NO.1の洗い流さないトリートメント※1のダメージレメディー シリーズ「デイリー リペア」のダブルサイズ数量限定で発売いたします!
 「ダメージレメディー シリーズ」は、2003年にアヴェダが日本上陸した際に日本人女性の傷んだ髪のケアのために開発され、アヴェダで常に絶大な支持を得る人気シリーズです。古代インカの母なる穀物「キノア」を配合。「キノア」はたんぱく質を含み、髪のダメージを集中的に補修し、毛先までしなやかに整えます。中でも「デイリー リペア」は98%が自然界由来成分※2。洗い流さないトリートメントで傷んだ髪を補修し、指どおりのよい健康な状態に。
 今回登場した数量限定ビッグボトルは、キー成分である「キノア」をキュートなピンクでデザインしたスペシャルパッケージ! レギュラーサイズの2倍の容量で、レギュラーサイズ2本と比べて1,296円もお得です。
※1 2018年1月~12月、アヴェダにおいて   
※2 成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します


濡れた髪に浸透しやすい自然界由来成分※2によるフォーミュラジェル形状で傷んだ髪を修復
 髪のダメージの原因は、ヘアカラーやパーマなどの化学的な処理、そして毎日の生活でのドライヤーによる熱やブラッシングなどがありますが、特に髪が濡れている時は、毛髪内部から髪が膨張することでキューティクルが大きく開き、ダメージを受けやすい状態です。この「デイリー リペア」は、濡れた髪の内部まで浸透、ダメージを修復する自然界由来成分※2を最適なジェル形状で配合しました。傷みやすい髪を何とかしたい、そんな悩みには、「デイリー リペア」の継続使用によるケアがおすすめです。使うたびに熱から髪を守り、スタイリングしやすい髪の土台づくりが可能に。
*3 アヴェダ ラボ調べ。

配信元企業:ELCジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ