グラビアを中心に活躍中のタレント南沙羽が、ファーストDVD「夢を追いかけて」(竹書房)発売イベントに出席。グラビアを始めたきっかけや、今後の目標などを語った。

【写真を見る】チア姿でダンスを披露する場面も

グラビアを始めるきっかけについて南は「興味があった(笑)。これっていう理由はないんですけど、やってみたいなと思って」と笑顔で回答した。

グラビアをやるまでは女優や声優としても活動していたことも。「17歳くらいの時に芸能界に入って、最初はCMとか映画とか女優をメインにやっていたんですけど、元々声優がやりたくて。

21歳の時に(大阪から)上京して声優の勉強をして、ちょっとだけアニメとかゲームとかのお仕事をして、グラビアにも挑戦してみました」と、これまでの活動を振り返った。

また今後の目標については「女優と声優もやりたいし、グラビアもまだ始めたばかりで手探りでやっているので、もっといろいろDVD出して、写真集も出していけたらなと思っています」と、大きな目標を掲げていた。

南は1993年6月15日生まれ、大阪府出身の現在25歳。動画配信サイトでも1位を記録するなど、2019年注目のグラドルの一人。(ザテレビジョン

南沙羽がDVD発売イベントに登壇