チョッキ着て撃ち合ってみようぜ!→逮捕

酔った時の勢いで・・・と大変な失敗をしてしまう人は少なくないが、今回捕まった男性たちは、もしかしたら酔った勢いで死んでいたかもしれない。

米メディア”THe Fayetteville Observer”の報道によると、4月1日アーカンソー州に住む男2人が、加重暴行の容疑で逮捕されたという。

逮捕されたのは、チャールズユージーン・フェリ(50)と、クリストファーヒックス(36)。二人は近所同士で仲が良く、その日は裏庭で酒を飲んでいたという。

しかし楽しげな空気もつかの間、フェリスの妻の耳に銃声が飛び込んできた。あわてて二人の元へ向かうと、フェリスの胸部に銃弾の跡が。

しかもなぜか、二人は防弾チョッキをつけており、ヒックスの手元にも.22口径セミオートライフルがあったという。

幸いにも銃弾は貫通しなかったが、あまりの痛さから頭に血がのぼり、「俺にも撃たせろ!」と言い放った模様。そしてヒックスは、彼の背中に向けて五発もの銃弾を撃ち込んだという。

警察がすぐさま駆けつけ、フェリスを病院へ搬送し、ヒックスも拘束されたという。

フェリスは事情聴取を受けたが、ヒックスをかばうため「200ドルでボディーガードとして雇われた。22時に森の中で別の男と会う予定だったが、誰かに発砲されたんだ!」と嘘をついたという。

だが、病院にかけつけたフェリスの妻が防弾チョッキをつけ、お互いを試し撃ちしていたと語り、二人は逮捕。

なお、二人は翌日まで拘留され、約55万円(5000ドル)を支払い保釈されたという。

 

参照元:KzokYoutube

【酔った勢い】防弾チョッキを着てお互いを撃ち合った酔っ払いおやじ二人が逮捕される!!