俳優の城田優と志尊淳が17日、それぞれ自身のインスタグラムキュートトイプードルとのツーショットを投稿。イケメン×もふもふの組み合わせに、写真を見たファンからは「かわええな!!!どっちとも!!」「可愛すぎて癒しだぁぁぁぁ」などのコメントが殺到している。

【写真】城田優、志尊淳がもふもふの可愛いトイプードルと密着ショット

 城田は、「一時的にパパやってます」という報告と共に投稿されたのは、生まれて3ヵ月のもふもふ可愛いトイプードルとの密着ツーショット。片手で抱っこできるほどのトイプードルを頬に寄せ、うれしそうな表情を浮かべた1枚だ。

 続けて城田はハッシュタグにて、抱っこしながら寝たら夢に出てきたこと、かわいすぎて親バカになってしまったことを報告。自身について「#絶対子供を甘やかすタイプ」と語っており、「#厳しい嫁じゃないとダメだな」「#子供に厳しく出来る人を条件に入れておこう」と明かした。

 一方の志尊も、生後3ヵ月のもふもふトイプードルとのツーショットに「かわいこちゃんに会った」とのコメントを付けて投稿。「#癒された」「#天使」と続けており、かわいいわんちゃんにメロメロの様子だ。

 写真をみたファンからは、「可愛すぎる」「あなたも可愛いです」「かわいいコラボ」「天使が並んでる」「トイプーより、可愛い男」といったコメントが続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yu_shirota/
   https://www.instagram.com/jun_shison0305/

(左から)城田優、志尊淳 クランクイン!