モデル佐田真由美(41)が自身の公式インスタグラムを更新。子役モデルだった幼少期の写真を公開し、美少女ぶりが注目を集めている。

 

■お人形のような美少女ぶり

佐田が話題の写真を公開したのは、16日。昭和52年まれの佐田だが、芸歴は長く昭和55年から仕事をしているとのこと。デビュー当時と思われる写真は、お人形のような美少女ぶり。

昭和55年から働いてるからなー。芸歴長いのw 全く覚えてない! 写真家の@kei.ogata.photo さんとお話しておりましたら、芸歴一緒でした笑笑笑 光栄」

 

というコメントを添えた9枚の写真は、右にスクロールすると成長する流れで、3,4歳から10年程の成長を追うことができる。

 

■天使みたいな「奇跡のかわいさ」

母方の祖父がアメリカ人のクォーターでエキゾチックな美貌を持つ佐田だが、幼少期からその美貌は完成されている。コメント欄には、ファンからの称賛の声が多数寄せられている。

「待って待って!!!子供の頃から、顔、完成形 かわゆすぎる~」

 

素晴らしいですね 天使ですね」

 

「奇跡の可愛さ」

 

かわいいーー 昭和、平成、そして令和も可愛くてカッコイイ真由美さんでいてください」

 

「子供の頃から出来上がってるかわいさ やばい」

 

■吉川ひなのや押切もえも絶賛

佐田の投稿には、芸能人からのコメントも続々。佐田と同世代で10代からモデルとして活動している吉川ひなの(39)や押切もえ(39)に加え、歌手のクリスタル・ケイ(33)も大絶賛。俳優の中村獅童(46)も笑顔の顔文字を投稿している。

「hinanoyoshikawa どんだけかわいいのよーー」

 

moeoshikiri 可愛すぎます」

 

「nica77official きゃわいい」

 

crystalkayofficial かわいすぎやろ」

 

さらに、8枚目の子役モデル3人の集合写真に言及し、

「赤いスウェット僕です。」

 

という発言も見られ、ファンのみならず友人・知人同士でも盛り上がりを見せている。

 

■同業者も大絶賛の美人子役モデル

3歳からモデル活動をしている佐田は、芸歴39年のベテラン。長年第一線で活躍し続けるトップモデルは子役時代から輝いており、同業者とも言える芸能人からも反響が集まっている。

・合わせて読みたい→『99.9』娘に彼氏が発覚し破局を祈る…香川照之演じる佐田が「最低すぎる」

(文/しらべぇ編集部・星子

佐田真由美の幼少期が天使すぎ 中村獅童ら同業者からも称賛のコメントが集まる