峯岸みなみがまたもや熱愛報道か!?

舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日4月15日)で共演していた俳優の細貝圭との暑い抱擁を交わす写真がスクープされた。

この日舞台を終えた関係者たちは食事会に向かった。

その帰り際に、峯岸と細貝は2人きりになると、ハグしたり、顔を寄せ合っていたようだ。

その後2人は解散したが、峯岸はそのまま六本木に向かい別の男性2人と合流し、飲み屋の雑居ビルに消えていったそう。

峯岸は以前に、EXILEメンバー白浜亜嵐とのスキャンダルもあり、丸坊主にして謝罪したこともあった。

芸能関係者によると「丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もあったが、最近は彼女の自由に任されているようですね」とコメントしている。

さらに知人によると「彼女は今回の舞台に全力をかけていたので、細貝圭くんは大切な共演仲間。彼にはれっきとした本命の彼女がいるそうですよ。」としている。

彼女はこれからアイドルを続けていくという意気込みでいるらしいので、今後の活動も頑張ってほしい。

#ふたり阿国
今日は優子と島田観に来てくれました。色々な角度から楽しんでくれたようでなにより☺️ありがとう
そして念願の“いかたまらん”を食べることができました!噂に違わず美味しい〜🦑🥚
いよいよ残り3回となってしまいました、、今しか観られない「ふたり阿国」!駆け込みお待ちしております! pic.twitter.com/4vLW9SsWfD

峯岸みなみ (@chan__31) 2019年4月13日


AKB48峯岸みなみがまたしても熱愛報道!?お相手は舞台共演者