プロサッカー大迫選手の妻、三輪麻未さんが自身のインスタグラムで第2子となる女の子を出産したと報告。

【詳細】他の写真はこちら


第2子も女の子
「この度、第二子となる元気な女の子を出産致しました。海外での出産で不安もありましたが、たくさんの方々にご協力をいただき母子ともに健康に過ごしております。何より、いつも側で支えてくれる主人には心から感謝しています。」と麻未さんが出産後に思いを綴っています。

写真は、長女が赤ちゃんの手にそっと触れてる心温まるショットでした。今回は、初めての海外出産だったそう。きっと不安でいっぱいだったかと思います(泣)。

このおめでたい報告にコメント欄では、「おめでとうございます!」「妊娠中とは思えないスタイルに驚きです。」「海外出産のこともぜひ教えてください♡」と祝賀のコメントの嵐。今後のインスタ更新で、海外出産のことを報告して頂けたら嬉しいですよね。

大迫選手も報告
同じタイミングで大迫選手もインスタに次女誕生の報告をしてくれました。そして大迫選手といえば、「大迫半端ない」ですよね(笑)。

投稿のタグにもありました!「#半端なく(笑)可愛い」の文字が!。そして奥様の麻未さんのタグにも「#半端なくかわいい♡」を発見!夫婦揃って流行語使いますねぇ(笑)。大迫選手の投稿に、「これは将来お父さんハブられるやつですねw 女3人は強いですよ。気をつけてくださいね。」と将来の心配まで飛び出すおもしろコメントも(笑)。

出産間近に見えない麻未さんのスタイルの良さ
出産から約2週間前の写真ですが、出産目前に全然見えないんですけど~(ひょえ~)。着てるお洋服がワンピースなので、お腹が目立ちにくい格好っちゃ格好ですが、全体的に体が細いせいかインスタを見てても、まさか妊娠中だとは気付きませんでした。なので今回の突然の出産報告にはびっくり!

これにはフォロワーも「急に赤ちゃんでビックリ」「どの投稿も美しくシュッとしてたので出産のニュースを見て驚きました!」と、驚きを隠せないリアクションが多数見られました。ドイツでの子育ては大変なことが多いかと思いますが、頼もしい大迫パパと力を合わせて頑張って下さい!応援してます。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press