菊池亜美さんがインスタに上げた自作自演ショットが「凄すぎる」と絶賛の声が寄せられています。

【詳細】他の写真はこちら

おはようございます。寝てる間に落書きされちゃった〜。」と寝ている亜美さんのほっぺに、赤いリップでハートを書いた写真をインスタに更新。二枚目の写真を見たら衝撃でした(笑)

なんと、左手を色黒に染めてリップを持ってるじゃありませんか!肌の色を変えるあたりが凝ってますよね!しかも足でケータイを持ってるんです。よくこんな態勢で写真撮れますよね(笑)ネタバレされなかったら絶対自撮りだって気付かないです。亜美さん体柔らかっ!

気になるフォロワーの反応は、「足つりそう」「めちゃめちゃ器用!」「ヨガの達人みたいですw」とやはり自撮りだということに衝撃を受けたとのコメントが殺到!中には「これシリーズ化して欲しいw」との声も(笑)

みずきっちん
痩せて更に綺麗になった亜美さんが、いつもどんなお食事をしているのか気になっていた方多かったはず。「今日のお家ご飯」とインスタに紹介してくれたのは、きのこたっぷりスンドゥブチゲ、鶏肉のお酢煮、定番水菜塩昆布サラダというメニュー。どれも体に優しそうなお料理ばかり。

サラダの作り方は亜美ちゃんがキャプションに書いてくれてますので、気になる方はチェックして下さい!上の取り分け分が亜美さんの分だそうです。以前の投稿に、「基本夫側の写真の方が量的に綺麗なのでそっち側から撮っています笑」と書いてありました。写真を見ると分かりますが亜美さんの分には白米がないんです。頑張るなぁ(泣)。

この料理を見たフォロワーから「すごい、お料理も上手ですね。旦那さんしあわせですね♡」「美味しそー♡」「スンドゥブのレシピ知りたい!」と亜美さんの作るお料理に興味津々な様子でした。コメントの中に、「あみちゃん右の緑のも食べるんですか?」と皿に乗せられた青唐辛子を気にしてた方が。そのコメントに対して「夫です…青唐辛子丸かじり…笑」と返信が(笑)てっきインスタ映えの飾りとして置いたのかと思いました。すいません(笑)

ジャージリンクコーデ
過去の投稿に何度か旦那さんとのリンクコーデを載せてるほどの、リンクコーデ好きの亜美さん♡今回はジャージリンクコーデをお披露目。adidasのバレンタイン限定スウェットだそうです。カジュアルで着心地良さそうですよね!可愛い~と称賛の声が多い中、「リンクコーデできる夫婦とか憧れる」「本当に旦那さんと仲良いですね」と夫婦仲の良さに羨望の的になっていました。

体型キープの為に現在もダイエットや運動を頑張る亜美さん。「ここ最近の体がすっきりしない感じは何かな。。若い時はもっともっと忙しかったのに元気だったはず」と少々お疲れの様子。お風呂にすっぽり浸かってる写真ですが、亜美ちゃん美人だなぁと見入っちゃいました!

「無理はしないで下さいね」と体調を気遣うコメントも多く寄せられていました。バラエティーに引っ張りだこでお仕事がお忙しい亜美さん。体調管理も大変だとは思いますが、いつもの元気いっぱいな姿を見るのを楽しみにしてます。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press