俳優の野村周平(25)が、週刊誌でモデルの琉花(21)との熱愛を報じられ話題に。お相手のモデル・琉花の透明感溢れる美貌にも注目が集まっている。

 

■『マジョリカ マジョルカ』のCMで話題

5月2日発号の『女性セブン』(小学館)に、腕組みをしてデートをする姿をキャッチされた野村と琉花。人気俳優の野村のイケメンぶりもさることながら、ナチュラルメイクでも透明感溢れる琉花の美貌は隠し撮りとは思えないクオリティ。

数多くのファッション雑誌で表紙を飾ったこともある売れっ子モデルの琉花だが、野村と比べると一般的な知名度は高くない。しかし、2013年には資生堂の化粧品ブランド『マジョリカ マジョルカ』のCMにも登場した際は「天使のような美少女」として話題になっている。

 

■ハイファッション誌の誌面を飾る美女

父親がカメラマンということもあり、生後3ヵ月からモデルをはじめたという琉花。『GINZA』(マガジンハウス)や『装苑』(文化出版局)、『ELLE japon』(ハースト婦人画報社)などハイファッション雑誌に数多く登場しており、神秘的なイメージも。

野村との出会いは共通の友人の紹介とのことで、ツイッター上には称賛や驚きのコメントが集まっている。

■カメラマンとしても活躍中

現在はモデルのみならずカメラマンとしても活動している琉花。公式インスタグラムにはカメラマンとして参加した撮影のオフショットも多数アップされており、熱愛報道を受けて「琉花」の名前で検索したどり着いた野村ファンには、どの写真が本人なのかわからない状況に。

中には元SMAPの3人による映画『クソ野郎と美しき世界』(園子温監督)に出演し話題になった後輩モデル・中島セナ(13)のポートレイトも見られ、カメラマンとしての仕事ぶりが伺える。

 

■過去には水原希子との交際も

野村周平は過去にモデルの水原希子(28)との熱愛が報じられたこともあり、琉花と水原は「スタイル抜群のハーフモデル」という共通点も。野村と琉花の美男美女カップルはネット上の反応を見る限り好感度も高いようで、今後の動向が注目されている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、オトナの色気漂うムチムチボディにファン大興奮 「最高にエロい」

(文/しらべぇ編集部・星子

野村周平と噂のモデル・琉花が「美人すぎる」 過去にはCMで美少女ぶりが話題に